Recent entries



とうとうサントラまで手を出そうかと思っているペルソナ3。
そんなこんなでもう60時間。
12匹の大型シャドウを倒したあとの新たな敵とは一体何でしょうか??

やっぱり今回も続きを読むから決定的なネタバレがございます☆
チドリのことかーーー!!!」

嫌な方向にばっかり予想が当っていく今作品。
やっぱりチドリが死んじゃいました
やっぱこれも泣いた…。
順平を蘇らせた奇跡は絶対に忘れません。
ストレガはホンマうざい。
あのまま消えていたらよかったのに…。

あとこれまた予想通りで理事長裏切りましたね。
というかでしたね。
裏切るのはいいんですがアイギスを巻き込むな!!

そしてなんと言っても今回のメインは修学旅行
自分はリアルでの修学旅行の旅行先は北海道でしたが、なんだかゲームでも同じ気持ちを味わえたような気がしますw
特に女子の風呂を覗くという行為は定番です。

一回目は見つかってしまい処刑されてしまいましたが、悔しかったのでやり直して何とか見つからずにやり過ごしました。
風花ゆかり挟み撃ちはまるでバイオハザード並の緊張感でした。

次の満月には何が起こるのだろう…。
気になります。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




