Recent entries



でぼちん1

ACGギリギリ雑記さんからアニメバトンをいただいたわ!

 べ…別にあんたのためじゃないんだからね!?

 ただ面白そうだからやるんがからね!?

 エイドリアーン!!」(←意味不明)



でぼちん4

「まぁともかくツンデレ風に表現してみたわ!!」


「う~ん、カオス…」


【アニメバトン】
★ルール
:アニメ(漫画)のこと何でもいい
:必ず3人に廻す
:指名された人は必ずやる




♪好きなアニメ(漫画)ジャンルは?



でぼちん5

「好きなジャンルって言うか、中途半端なものは嫌いね!

 ギャグなら思い切りギャグれ!

 熱いものならとことん熱くなれ!

 感動系ならしっかり感動させなさい!!

 それが男ってもんでしょう!!」




でぼちん6

「私たちは女だけどねw」






♪好きな雑誌



でぼちん5

「りぼん、読んでます!!」

「少女漫画の王道キター!!!!」



でぼちん3

「に○んに○ん倶楽部も一時期はまってたわね!!」

「それはエロ投稿雑誌ぃ!?」



でぼちん3

「週間ジャンプ、マガジン、サンデーを読んでたけれど、

 ジャンプは今は何にも読むものないし、マガジンと

 サンデーも1、2作品しか読むものないわね~」







♪好きなアニメ(漫画)、いくつでもOK



でぼちん5

「そりゃ、舞シリーズを始め、エヴァGA

 ガンダムシリーズね!

 ここ最近のアニメではコードギアス

 ぱにぽにだっしゅ!うたわれるものとか

 好きだったわ!!」




でぼちん4

「マンガは幕張が強烈でしたw
 当時の小学生だった管理人には強烈ですww」







♪好きなキャラクターは誰?(何人でもOK)



でぼちん4

「もちろん一番のお気に入りキャラはわ・た・し♪」

「うっわ~、蝶自惚れwwww」




でぼちん4

「まぁ他に上げればヴァニラ・H@GA、

 南条 操@ぱにぽに、涼宮 遙@君のぞ

 何かも評価が高いわね!」




でぼちん6

「あと能登 麻美子キャラも有無を言わさず好きなケースが多いですw」






♪もしアニメのキャラと入れ替わるなら誰?



でぼちん4

「ギャルゲーの主人公なら誰もいいわ!」

「ハーレムを味わいたいよねw」





♪一番笑えたアニメは?



でぼちん4

「GAドキドキばばんがBang!

 GAのギャグは好きだったわ!

 セクシーコマンドーもある意味カオスで良かったわね」


「アニメじゃないけれどゲームのつよきすも良かったねw」






♪一番泣けたアニメは?



でぼちん5

「夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない

 例えこの手が離れても、二人がそれを忘れぬ限り」


君のぞ、特にゲームでは泣きに泣いたね…」



でぼちん5

「もうゴールしてもいいよね…」

AIRもゲームのみならずアニメでは美凪+みちる、美鈴+晴子さんに
 泣かされましたw」







♪一番教えられたアニメは?



でぼちん5

「正直、無駄なアニメってないと思うのよ。

 良いことも悪いことも含めて大なり小なり

 自分に影響を与えているからね~。

 しいて言えばマンガだけどBバージン

 一番教えられたかしら…」




でぼちん6

「知名度は低いかも知れませんが、自立、青春、コンプレックスをテーマに
 したこの作品は高校のときに影響を受けました。
 今はこの作者は絶望に効くクスリ@ヤンサンで有名ですねw」







♪好きなアニメに一言



でぼちん5

「アニメに王道なし!!」

「意味わかんないよ!?」




♪次のお三方



でぼちん5

「例のごとく、うちはバトンはまわさない主義だから!

 こんな人間がいるから選挙の投票率が下がるのよ!」


「でも管理人は一応ちゃんと選挙には行ってますからw」





ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆




バトン回答ありがとうございます!
 
>「それはエロ投稿雑誌ぃ!?」
能登になんてこと言わせるんですか(*´Д`)ハァハァ
 
>「あと能登 麻美子キャラも有無を言わさず好きなケースが多いですw」
よって、ここは同じケースになることが多いですwww
 
>「ギャルゲーの主人公なら誰もいいわ!」
ハルカちゃん漢らしいwwwwwww
一度この手のま・・・エロゲのプレイ日記とか、書きたいです(マテ
 
それではまたノシ
【2007/05/05 15:47】 URL | 二人の猫 #gzA1dT62[ 編集]
>二人の猫さん

いえいえ、ご指名ありがとうございます♪

>能登キャラ

能登ボイスの影響は大きいですw
界王拳並みにキャラの能力を引き出してくれますからね~☆

>ギャルゲーの主人公

問題は修羅場になったときに困るくらいですw

【2007/05/06 14:27】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


『ゴーストの囁き』様の、課長さんより【アニメバトン】を頂きました。 オイ、妹子。 なんですか太子?先に言っときますけど、フィッシュ竹中さんには触れませんからね。 何を言ってるんだね君は・・・頭にう ACGギリギリ雑記【2007/05/05 15:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




