Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ながされて藍蘭島(トップ)

<ストーリー>

→温泉復活に燃える行人



でぼちん4

「今回は入浴シーンなどお色気シーンが

 出血大量大サービス!

 行人の鼻血も大量出血よ!!

 サービス、サービスゥ☆」




でぼちん4

「島民は行人を大量出血させて殺す気ですか?w」



ながされて藍蘭島6ながされて藍蘭島6

ながされて藍蘭島6ながされて藍蘭島6

ながされて藍蘭島6ながされて藍蘭島6

ながされて藍蘭島6ながされて藍蘭島6

ながされて藍蘭島6ながされて藍蘭島6

ながされて藍蘭島6ながされて藍蘭島6

チョコレートよりも換気が甘すぎる…。
地震の影響で温泉が止まってしまい、お風呂に入れなくなった島民。
五右衛門風呂で一時は凌ぐも、行人は男は女の子を守るものだと温泉を復活させに向かいます。
すずにも手伝ってもらうことになりますが、地震の影響で、閉じ込められてしまい、さらにはすずが捻挫をしてしまいますが、行人は無事に脱出しようと一生懸命に行動し、結果脱出に成功。
すずは男の人に守ってもらうということが未だ理解できませんでしたが、行人のその行動は嬉しいと感じるのでした。




でぼちん4

「地震とは不気味ね…。

 きっとハーレム化の行人に嫉妬する男どもに怒りね!」


「ハーレムを考えたことのない男は男じゃないよね」



でぼちん4

「にしても今回は露出が多くてみなぎってきたわ!

 特にすずとりんがナイスバディだから最高だったわね!」


「すずは胸と性格の幼さのギャップに、りんは入浴時の髪の毛が
 解けてたのが良かったです!」





でぼちん3

「けれどなんであやねのお色気シーンはないのよ!?

 ゆきのでさえ入浴していたのにあやねの裸がないの!?」




でぼちん3

「あやねならヨゴレらしくお尻丸出しで湯船に

 浮かぶみたいな演出を期待していたのよ!」





でぼちん3

「でも相変わらず弄られてたから良しとしましょう!」

「しっかりとあやねの出番を作ってくれているところはGJです♪」



でぼちん3

「あぁ…すずたちが入ったお風呂の水を飲みたい…」

「犯罪者予備軍発言キター!!」




いつも以上のサービス回w
まぁ温泉とサブタイで付くからにはサービスしてもらわないとw
まちの体を隅々まで洗ってくれるって言葉はいやらしくて大好きだw
すずも今回は目立っていい感じでしたね~。
お色気もバッチリだし天然さんの可愛さも出てるし。
行人に無意識で惚れだしているような感覚が何とも良いです☆
でも最後のあの生き物は投げっぱなしで終わりですか?
結局あのネッシーもどきの正体は何でっしゃろか??
作画が少し崩れていたように感じたのは気のせいでしょうか?
体のバランスが少しおかしく見えるところがあったんですが…。
しかしなんであやねのお色気シーンがないんだ?(しつこいw)




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


今回も出血大サービス!行人のみw数名に4話でTB送っちゃいました><ゴメンナサイ!! Ηаpу☆Μаtё【2007/05/11 01:47】
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ... アニメって本当に面白いですね。【2007/05/11 01:48】
第6話「あったかくって、温泉」 オトコはおにゃのこを守るもの!! 白スカート、白ニーソ、白さらし姿になったポニテちゃんを暗い洞窟に連れ込んだ行人は、アナを広げようと何度も何度も突きまくります。 で、行 少年カルコグラフィー【2007/05/11 05:43】
温泉、それは洗うもの。温泉、それは癒すもの。温泉、それは覗くもの(マテ以上3段オチでしたw あ、声は若本さんで脳内変換をwwではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版藤代 健 (200 ラピスラズリに願いを【2007/05/11 05:47】
まぁ・・・ちょっとだけ?気にする人にとってはモロ?あんまり作画作画言いたくもないんだけど少々落ちましたねそれもあってニコニコ動画でのコメントは『作画崩れ』『脚本が微妙』など辛口コメと『作画は普通』 アキバ系無法地帯【2007/05/11 06:57】
今回は、温泉の噴出し口が塞がってしまうお話でした。各所で言われている作画に関しては、あのくらい普通の崩しだったり癖だったり、もともとのキャラデザが大好きなので全然気にするところでは無いですが。初期の飛ばし方から考えると大分落ち着いてきて物足りなくなり.... パズライズ日記【2007/05/11 07:20】
ながされて藍蘭島 第6話「あったかくって、温泉」 恋華(れんか)【2007/05/11 23:58】
『あったかくって、温泉』まず、これは『ながされて藍蘭島』のキャプ感想で、間違いにゃいにゃん。実は、中濃甘口 Second Dining様のmahariaさんより、【猫バトン】を頂いたにゃ。今回はそのルールに従って書くことににゃ ACGギリギリ雑記【2007/05/12 00:33】
ながされて藍蘭島 2 (2)すず達を守りたい・・・そんな強い想いに突き動かされて、竹刀を振るい体を鍛える行人。ある日、突然起きた地震により温泉が止まると言うトラブルが発生した。風呂好きである女の子達は、大騒ぎ!そこで、行人は彼女達のため一肌脱ぐことになるの.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/16 00:06】
品質評価 20 / 萌え評価 17 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 123 件 藍蘭島の女の子たちはみんなお風呂好き。それもそのはず、藍蘭島のお風呂は全て島で湧いている温泉を引いているのだ。そんなある日突然起きた ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/29 20:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。