Recent entries



ハヤテのごとく!(トップ)

<ストーリー>

→ハヤテvsワタルと電車



でぼちん1

「私がワタルならならナギも伊澄も手に入れる!

 それが男の戦い!」




でぼちん4

「完全にハヤテのかませ犬だったワタルですが、実はいい子なんですw」


ハヤテのごとく!7ハヤテのごとく!7

ハヤテのごとく!7ハヤテのごとく!7

ハヤテのごとく!7ハヤテのごとく!7

前回に引き続き、ナギの婚約者のワタルが登場ですが、双方その縁談には納得していない模様で、ワタル自身伊澄に惚れています。
伊澄ハヤテのフラグを恐れたワタルハヤテに決闘挑んで、伊澄にいいところを見せようとします。
しかしハヤテ犬夜叉風にわざと負けるという善意ある行動が逆手になり、さらにワタルが哀れに扱われてしまいましたw




でぼちん1

「それにしてもAパートのワタルは哀れだったわね」

「でも最後の泣いて逃げ去るところはショタコンにはたまらないんじゃ
 ないかなw
 ショタ趣味のない管理人であれは少し可愛いと感じたからねw」




でぼちん1

「全く、ワタルはかませ犬プリね!

 さすがナギの蒟蒻者!!」


「"コンニャク"じゃなくて"婚約"…」



ハヤテのごとく!7ハヤテのごとく!7

ハヤテのごとく!7ハヤテのごとく!7

ハヤテのごとく!7ハヤテのごとく!7

ハヤテのごとく!7ハヤテのごとく!7

ワタルに悪いことをしたと感じたハヤテは都心にあるワタルのビルまで謝罪しに行くことを決意。
電車で行こうと考えますが、電車でGOは知ってても、地下鉄を光武を運ぶ轟雷号が通るところとしか知らないナギたちも、電車に興味を持ってついていくことに。
やっぱり迷子になってはぐれた伊澄を地下鉄っポイところで救出したりして、ハヤテは何とかワタルの経営するレンタルビデオショップに到着。
ワタルは傾きかけた会社を自分の力で復活させて伊澄に認められるように決意していたのでした。
ハヤテが会員になろうにもハヤテ父がすでに会員カードを作っており、延滞料から借金が増えるのでした。




らきすた5

「早速グレンラガンネタが出たなんて、

 お姉さんビックリだぁ☆」



マリアーナつながりでしょうか?w
まぁ今回はいつも以上に突き抜けた感じの面白さはなかった気もしますが、伊澄とサキが相変わらず可愛く見えるので良しとしますww
それにしても光武とかグリフォンとか今の子どもはあんまりわからないネタが多いんじゃないか。
最後の若本御大のナレって2ちゃんをパロってるとか言われるまで気づかなかったよww
最近ずっと風邪をひいてしんどいのでここまで~。



次回、葉月登場か?「ネコミミ・モードで地獄行き」に続く
ちなみに自分は葉月よりもアルト派です。




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆


















管理者にだけ表示を許可する


ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを... MAGI☆の日記【2007/05/13 16:46】
ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/ ラピスラズリに願いを【2007/05/13 18:02】
ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/13 22:44】
今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。ワタルは何気にいい奴みたいですね。朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。一体何やってるんでしょ.... パズライズ日記【2007/05/14 06:13】
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪... アニメって本当に面白いですね。【2007/05/14 23:08】
ハヤテのごとく!第07話の簡易感想です。とりあえず伊澄GJwwキャプは出来るかわからないので一応保留で(後でもう少し丁寧に書き直すかもしれません(((( 紅蓮の煌き 【2007/05/15 13:21】
品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 254 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/23 13:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




