Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①"ニーナ"、"香月"たちと初対面
 ↓
②"まりえ"と"ニーナ"の追いかけっこ
 ↓
③"まりえ"が猫に襲われる
 ↓
④"ニーナ"を夕食にご招待


となグラ

この表情は反則ですwエロ可愛いですww
そんなこんなで望んでいた"まりえ"と"ニーナ"が中心のお話
もうこの組み合わせの話を見れたからこの作品はもう結構ですw

今回は一回見ただけで録画したのがうっかり消してしまったから話がしっかり頭に入ってるかどうかわかんない…(汗)
あとタイトルの絵文字も作れませんw

となグラとなグラとなグラ

今回もお約束で着替えシーンを"勇治"が覗きにくるというしょっぱなw
そして覗きは犯罪ですよ、"ニーナ"w
"まりえ"の家をそれで発見して登校のお誘いに。
今の時代の女子高生って普通は割烹着は着ないよな~。
いや、別に割烹着萌えじゃないですがこれにしっくりくるのが"初音"さん。
何者でしょう。この人メインの話もあるんだろうな。
ちなみに割烹着の代名詞(?)の琥珀さんは好きですよw

あと明らかにあの走り方と掛け声はとても強くてメガネをかけたロボットさんです。
ありがとうございました☆

となグラとなグラとなグラ

"まりえ"と仲良くなろうといろんな質問をしたり積極的な"ニーナ"。
しかし空中で"勇治"に制裁を加えるという高度なガンテクニックを見せながらも"ニーナ"の積極性を苦手とする"まりえ"は逃げまわる。
そして"まりえ"は"ニーナ"を撒いたと思った矢先に苦手な猫に囲まれてしまい、"ニーナ"の助け及ばなかったが"勇治"が助けてくれるのでした。

まぁ変な質問はいいや。
確かにあれだけベタベタされるとうっとおしいかもねw
ところで"まりえ"は何で猫嫌いなんでしょ
そこらへんのエピソードは無かったですよね??後々分かるのかな。
"ニーナ"の胸が当たっている"勇治"が羨ましいと感じましたが(ロリのDは圧倒的じゃないか…)、その"勇治"は"まりえ"たちのことを思ってか"ニーナ"を夕食に招待するのでした。

となグラとなグラとなグラ

夕食に招待されてギョーザを作る"ニーナ"。
"まりえ"が積極性を嫌うと知った"ニーナ"の言動がまた可愛いw
結局2人は一歩前進して仲良くなりました。
そしてその行動を手引きした"勇治"をまたもや"香月"は見直すのでした。

作品自体はまぁボーっと見る程度なんですが、"ニーナ"がオメガ可愛いことは認めますw
"まりえ"もねw
キャラは結構好きなのがいるな~と("ちはや"とかもね)改めて感じた回でした☆
パンツの効果が闇で自分を侵食してるのかな?w
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


となグラ!  現時点での評価:2.0  [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]  テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30  千葉テレビ : 07/09 23:30~  テレビ埼玉 : 07/09 25:00~  サンテレビ : 07/10 24:00~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  ... アニメって本当に面白いですね。【2006/08/07 00:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。