Recent entries



ながされて藍蘭島(トップ)

<ストーリー>

→ちかげ、行人を研究する



ながされて藍蘭島8

「へい、いらっしゃ~い♪

 いいアワビ、入ったよ~★」




でぼちん4

ちかげのアワビを戴くわ!いくらかしら?」

「最低!!」


ながされて藍蘭島8ながされて藍蘭島8

ながされて藍蘭島8ながされて藍蘭島8

ながされて藍蘭島8ながされて藍蘭島8

ちかげの家に招待された行人すず
その裏には男というものに興味を抱き、研究したがっているちかげの罠でした。
ちかげは物知りで、西洋の建物に住んでいて、象のぱな子さんがメイドで住んでるくらいです。
ちかげはいろんなコスプレで行人をお出迎え。




でぼちん4

「やっぱりここでポイントになるコスプレは

 裸エプロンでしょうが!

 全く、行人はうらやましい以外のなんでもないわ!」


「あの中では裸エプロンが一番良かったもんねw」



でぼちん3

「ぱな子さんの裸エプロンに胸ズキュン!!」

「そっちかよ!!」



ながされて藍蘭島8ながされて藍蘭島8

ながされて藍蘭島8ながされて藍蘭島8

ながされて藍蘭島8ながされて藍蘭島8

ながされて藍蘭島8ながされて藍蘭島8

島に流れ着いた電化製品を行人に解説してもらうも、電気がないことから使えないことにヘコむちかげ
さらにちかげは西洋の料理で行人を引き止めようとし、料理に失敗しながらもカレーライスが行人のお眼鏡に適ったようで。
さらにタコの墨で行人を入浴させることに成功したちかげ
ちかげ行人の入浴中に隠れて観察するも、ぱな子さんのおっちょこちょいで踏み潰されて重傷w
行人を観察し続けたちかげはちょっぴり行人を意識しだすのでしたw




でぼちん4

「だから行人はうらやましいのよ!

 女の子とお風呂に入れるなんてそうないのよ!?

 現実は夜のお風呂屋さんでしか女の子とお風呂に

 入れないのよ!?」


最低!!

 でも行人は若さゆえの過ちか素直になれないんだよね…」




でぼちん3

「ぱな子さんと一緒にお風呂に入りたい!!

 背中を洗って欲すぃぃ!!」


「だからそっちかよ!!」



ぱな子さんの中の人が飯塚 真弓ってテロップを見たときは驚いたわw
いや~、わからんもんですわねw
もとから飯塚さんって自分はポケモンのカスミとKanonの真琴くらいしか知らないんですが、豪華な人を使ったね~。
で、ストーリーですがちかげメインのお話。
まぁコスプレで最初来ましたが、チョイスが微妙な気が…w
裸エプロン、巫女と最後のメイドっていう王道はまだしも板前、パンダコスって…w
せめてちかげなら婦警かナースも入れてほしかった。
そして何よりもコスプレはチャイナドレスが一番だと何度も言って(ry
最後の方のお約束の入浴シーンはぱな子さんに踏まれるとか考えてかったわw
のぼせるものかとしか思わなかったですw
しかし観察しかしていないちかげが行人を意識しだしたら、ただ単に男の体に興味がある痴女にしか見えねぇぞww(←失礼w)
まぁ男も女の人の体を知らないうちはちかげみたいな感じな気もしますがw

ちかげはマッドサイエンティストっぽいですが、自分は結構こういった変人な思考を持った女性ってタイプなんですよ。
好きなデレはヤンデレってくらいですからw
だから今回のちかげの回は良かったです。
ただちかげみたいなキャラが好きなのに台頭してこないのはあやねやりんとかが強烈に良すぎなんですわなww




次回、ぱな子さんはお嫁さんにするとグッドなタイプですよね?『魅せたくて、跡取り』に続く



ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆


















管理者にだけ表示を許可する


今回は新学期のお話。こなたは影響されすぎです(笑)。こなたのお嬢様姿はイメージしようとしても無理ですね。原作は4巻まで出ているみたいなんで全24話ならなら4等分でそろそろ2巻ネタに移行、つまりは私の全く知らない領域に踏み込むかとも思ったんですが。... パズライズ日記【2007/05/25 00:29】
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ... アニメって本当に面白いですね。【2007/05/25 00:32】
『招かれて、観察者』ぱな子さんの裸エプロンも中々(マテ今回は、どうしても男の生態を調べたいちかげが、島で唯一の洋館である自宅に行人とすずを招待。精一杯のおもてなしついでに、行人の全てをモノにしようというお ACGギリギリ雑記【2007/05/25 04:02】
個人的萌えキャラ発見!まあ確実に少数派だとは思いますよ、少数決ゲームだったら勝てますよw でも譲らない!ではながされて藍蘭島感想です。てか90分遅れか(;^ω^) ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池 ラピスラズリに願いを【2007/05/25 06:04】
ながされて藍蘭島の第8話を見ました。第8話 招かれて、観察者「『男、人間の性のうち男性。もしくは動植物のオスと同義語。おおしい、勇ましい意を表す場合に使う』。おおしい、勇ましい…イヒヒヒヒ」ちかげは国語辞典を引いていた。「ちかげさん家って岬の方なんだね」.. MAGI☆の日記【2007/05/25 08:01】
ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」 恋華(れんか)【2007/05/25 17:19】
第8話 招かれて、観察者 二次元空間【2007/05/26 20:18】
品質評価 26 / 萌え評価 34 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 118 件 ちかげは島一番の物知り。130年前に藍蘭島に流れ着いたアイランド号に積まれていた本が全て収容されている洋館に住み、日夜研究と情報収集に ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/28 18:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




