Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


舞乙タイトル

<ストーリー>

→ニナとナオ、今回の事件の謎に迫るためアルタイの遺跡へ



でぼちん3

「Zweiの3巻キタぁぁぁ!!!!」



でぼちん3

ニナが!ナオが!!

 そしてB地区の桃源郷が!!」


「やっぱエロは外せないのかよ!」



でぼちん3

「まぁ前回で私が石化した時点で

 本当はどうでもいいことなんだけどね…」



でぼちん4

「もちろん冗談ですw
 例えハルカちゃんの出番がなくても面白い!
 それが舞シリーズクオリティww」




舞乙zwei3巻1

「B地区…最高でした…」


舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

久々登場の舞衣マシロは相変わらず黒い谷に閉じ込められ、舞衣は余裕ですがマシロは国が気になって仕方のない模様。
この時間がアリカマシロのわだかまりを解くことになるんでしょうか?
一方、オトメ削減について集まっていたナツキたちは今回の謎の敵の件で議題することになり、そのナツキの依頼でニナナオはある遺跡に向かいます。
その間、待機をすることになった各国オトメは温泉へ。
アリカは何も出来ないことにモヤモヤし、相変わらずマーヤのせいでセクロスできないアカネちゃんとカズ君。
ってことはカズ君は未だチェリーですか?w
ロザリーvsうずまき
まぁそれよりもアイン、ナイス…。

おっぱい!おっぱい!!




でぼちん2

「もちろん今回はおっぱいについて語りましょう」



でぼちん2

「まさかのアリカ、マーヤ、ロザリーのチクビが

 見えるという予想外の展開だったわ…

 まぁOVAだからありっちゃありだけど…」



でぼちん2


「アイドルはうんこに行きませんみたいに

 舞シリーズキャラの乳首は見せないものと

 ばかり思っていたわ」


「これが旧メンならよかったんだけれど旧メンは旧メンで乳首を見せられると
 何か大切なものが壊れそうでイヤだよねw」




でぼちん3

「まぁそれでも釣られてしまう訳で…」



でぼちん3

「おっぱい(乳首あり)は世界を救う!!」


「世界平和に貢献だね!!」



でぼちん3

「見たい、揉みたい、吸い付きたい!!」

「おっぱい三原則!?」



でぼちん3

「さらなる発展中のアリンコの乳首も

 色白の肌に浮き上がるロザリーの乳首も

 褐色の肌とアンバランスなマーヤの乳首もいい!」


「乳首、乳首言いすぎだよ!!」



でぼちん5

「どうせなら下の方も映してほしかった…」

「変態…」



舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻1

舞乙zwei3巻1舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

ミドリたちも動く中でニナたちが遺跡調査に。
未だオトメの資格があるニナですが、もうすでにオトメとしての勘が鈍っているようです。
しかしニナセルゲイアリカたちに対する想いが伝わってきます。
またアリカマシロの宝物だという昔に良い王女になると誓ったときの絵を見つけることに。
マシロリボンちゃんは釣りに。
シュバルツとヴィントの争いがないようにすると誓うマシロにお祈りをするリボンちゃん…。
ここ、なんかグッときた…。




でぼちん5

「ニナとナオの会話がよかったわね…

 まぁ相変わらずセルゲイはロリコンってことと

 ニナが処女だってことが証明されたわけだけど」


「ナオはなんやかんやでしっかりとニナの面倒を見てくれているのが
 良かったです☆
 ホント、相変わらずいいお姉さんタイプですよね」




でぼちん5

「アリカ、ニナ、マシロのメイン3人がこうして

 いろんな想いをめぐらせるのも本編の後日談

 としていい味を出していたと思うわ」




舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

舞乙zwei3巻2舞乙zwei3巻2

とうとうゴールに到着し、大きな繭を発見したニナたち。
ニナがワダツミの書と呼ばれる本を見つけた途端、真祖とスレイブに襲われることに。
マテリアライズをし、戦闘モードのナオは1対2の状況でスレイブを倒すも真祖の石化ビームを食らってしまいます。
石化直前のナオの機転で遺跡を破壊させ、ニナは不思議な力でマシロの元へ運ばれることに。
世界ではスレイブが入ったと思われるものが多数出現するのでした…。




でぼちん1

「いんや~、ニナの戦闘シーンが気合入ってたわね~

 私みたいに豪快な攻撃じゃなくて赤い糸を使った

 クールな感じな攻撃も魅了されるわ~」


「スレイブを倒したときの技なんてカッコよかったよね☆」



でぼちん5

「しかし甘いわ!

 私みたいに最後に反撃の一撃も食らわせないなんて

 砂糖より甘ちゃんね!!」


「でも最後ナオの機転でニナは助かったわけだしおあいこだよw」



でぼちん1

「けどナオまで石化するってど~いうことよ!!」

「悲しいのはわかるよ…
 ナオが石化する流れだってわかっていながらもナオはしぶとそうだもんね…」




でぼちん1

「悲しい…悲しいすぎるわ…」



でぼちん1

「石化が解けたときの私の出番が少し減っちゃうじゃない!」


「そっちの問題なの!?」




<まとめ>
は~い、よい子のみんな~。アリカたちの乳首に下半身はビンビンかな~?
ヤングお兄さんだよ~☆(最低

やっぱ面白いな、舞シリーズは。

まぁ准将が2巻で活躍した時点で個人的には気持ちが一区切りしてたんですが、准将が出なくても面白いものは面白いんだよ。

ストーリーはというとまぁさっきも言ったとおりに乳首を見せるとは思わなんだw
まぁヴィジュアルブックで乳首!?って絵はあったけれどここまではっきり見せるとは…。
まぁこれが前シリーズのキャラの乳首だったら自分はがっかりしたと思います。
だって舞-HiME時のキャラはこう崇高なものだから乳首を見せるというヨゴレを担ってほしくないワケで…。
あれぐらいのキャラで丁度です☆
しかしアインはシズルお姉さまのさらにお姉さまですかww

今回はやっぱナオが相変わらずカッコよかったな~。
実質ナオが戦闘で目立ったのって、プールの回と最終回のちょこっとなだけに、ナオ好きの人はたまらんかったでしょうね。
動く動く、さらに技もかっこいいしですしね~。

で、気になるラストの本と繭。
本は凪が持ってたやつで繭の中はカグツチですか?
繭の中からのぞく目と剣がそれっぽい感じに見えましたが…。
場所も水晶宮っぽいですし…。
まぁ謎多し、主役のアリカも2巻連続で空気状態w
正直次の1話完結できるとは思いませんw
だから6巻構成くらいにしてくださいよ~w



次回、准将を復活させてキレイにしめてほしい(ってかもっと続巻を出してほしい)『つながるゆめ』に続く

予告、エルス…久しぶりだな…w
エルスは自分の中で乙HiMEの癒し系でしたww




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆


スポンサーサイト



 いやー、あそこまで見せるとは予想外でした。さすがDVDですねえ。
 石化はしたものの、やっとこさナオのマテリアライズが見られたのは良かったです。残っているオトメの何人のマテリアライズシーンが見られますやら。マーヤは見られるのではないかと期待はしているのですが、個人的に一番見たいのは石化しているミス・マリアだったり(笑)
 
 今にいたって思いますけど、サラって五柱でも一番の身のこなしの持ち主だったんですねえ。今のところ、石化ビームから逃れられたのは彼女ぐらいですし。さすがは乳くらべ第三位といったところでしょうか(笑)
 
 さて、残り一話となりましたけれど、終わるのかなあ……できればいろんな形で続いて欲しいところですが。
【2007/05/27 23:12】 URL | いおり #RaJW5m0Q[ 編集]
お風呂シーンはノーコメで;

アリカの力は戻るのか、ミドリは活躍するのか?などなど色々最終巻への期待はありますが3ヶ月は長すぎますね;;

ヤングさんと同じ意見で4巻じゃ収まりきれ無い気がしますね。
でも金額的には厳しいんですけどね;

というより第2シリーズか何かに続いてくれるのを期待してみたりしてみますw
【2007/05/28 01:54】 URL | 無敵 #3a4O4kSU[ 編集]
>いおりさん

>残っているオトメの何人のマテリアライズシーンが見られますやら。マーヤは見られるのではないかと期待はしているのですが、個人的に一番見たいのは石化しているミス・マリアだったり(笑)

ぜひとも五柱のマテリアライズは単独ですべて見てみたいですね~。
しかもマーヤのマテリアライズ化したときの戦闘スタイルとかも不明ですし、最終巻では大いに活躍してほしいですw
ミス・マリアは…想像がつきませんwwww


>今にいたって思いますけど、サラって五柱でも一番の身のこなしの持ち主だったんですねえ。今のところ、石化ビームから逃れられたのは彼女ぐらいですし。さすがは乳くらべ第三位といったところでしょうか(笑)

きっと乳が他と比べて小さい分避けやすいんですよw(コラw
いやいや、サラも乳揺れするほどいい大きさの美乳ですもんねw
確かにサラの身のこなしは一級品になるんでしょうねw
言われて初めて気づきましたw


>さて、残り一話となりましたけれど、終わるのかなあ……できればいろんな形で続いて欲しいところですが。

どう考えても残り1話じゃ厳しいでしょ?
って言いたいところですが、HiMEのときも乙のときもそう言ってキレイにまとめてくれましたしね~。
期待しますw
【2007/05/28 23:09】 URL | ヤング #-[ 編集]
>無敵さん

>お風呂シーンはノーコメで;

女性の方には優しくない感想でしたw申し訳ないですw(汗)


>アリカの力は戻るのか、ミドリは活躍するのか?などなど色々最終巻への期待はありますが3ヶ月は長すぎますね;;

個人的にはミドリちゃんの活躍に期待したいですね~。
今回ちょろっと出たってことは最終巻にきちっと出番があるはずでしょうけれど、その役割がなんなのか気になります。
ミドリちゃんなら大暴れしてほしいな~。


>でも金額的には厳しいんですけどね;
 というより第2シリーズか何かに続いてくれるのを期待してみたりしてみますw

いや~、頭の痛いところですね~、お財布の問題ってのはw
なんなら特典であったみたいに風華大戦ででっかいスクリーンで見る劇場版とか期待します。
っていうかしてくださいww

【2007/05/28 23:14】 URL | ヤング #-[ 編集]
 ふたたびどもー。

 四巻で終わりは勿体ないですよねえ。
 あと、やって欲しいのが徳間の方の小説舞乙HiME列伝のアニメ化ですかねー。
 個人的にはifがいまいちだったのですが、こっちはかなり面白いです。
 あと、ノベルジャパンの舞HiMEのパラレル小説のとか。

 余談ですけど、オトメ削減交渉の場にいた三角頭巾のあやしい人が誰にも指摘されずにいたのですが、どうもカルデアのカリオストロ伯爵のよーな人らしいです(久行さんのサイトでの質問のご返事より)

 よく考えたら、ナギ側に付いたおばはん、よく退位させられなかったなあ……。
 ではー。
【2007/06/03 01:15】 URL | いおり #RaJW5m0Q[ 編集]
>いおりさん

>あと、やって欲しいのが徳間の方の小説舞乙HiME列伝のアニメ化ですかねー。
 個人的にはifがいまいちだったのですが、こっちはかなり面白いです。
 あと、ノベルジャパンの舞HiMEのパラレル小説のとか。

実は書籍関係は全く知らなかったりしますw
マンガのほうは若干読んでいましたが、うちの周りでも小説の方が評判はいいです☆
舞-HiMEの方で復活すると熱いですね~!


>余談ですけど、オトメ削減交渉の場にいた三角頭巾のあやしい人が誰にも指摘されずにいたのですが、どうもカルデアのカリオストロ伯爵のよーな人らしいです(久行さんのサイトでの質問のご返事より)

正直、あの△頭巾はツッコミどころが難しかったですねww
誰だよwって思いながらも確実にカズ君の代わりに政治をしているキャラなんだろうなって決め付けてましたw
カリオストロっすかwwww
KKK団に見えましたwwww
【2007/06/03 20:33】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「それでは今から五柱反省会を始めたいと思う。今回の議題は勿論ナオの失態についてだが…」「・・・・・・」 白狼PunkRockerS【2007/05/27 00:23】
アイマスに負けてられるか、TVとOVAじゃ地力が違うんだwwと言うことで脱げます、閲覧にはご注意下さい。《SEO:マイオトメ2 アリカ ロザリー 画像 OVA 第3巻 第3話 感想 レビュー》 だってアニメが好きだから【2007/05/27 16:51】
舞-乙HiME Zwei 第3巻です♪簡易感想。キャプはもしかしたら後で追加するかもしれません; 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/05/25)バンダイビジュアル この商 紅蓮の煌き 【2007/05/28 01:45】
さて今回は舞-乙HiME Zweiの第3巻。アリカ達は温泉、ニナとナオは雪山の遺跡へ。温泉はサービスのオンパレードです(;゚∀゚)=3今回はナオが石化されます。 ホビーに萌える魂【2007/06/03 22:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。