Recent entries



<ストーリーの流れ>
①"アングラス"の葬儀
 ↓
②"ネヴィリル"と"アーエル"、2人だけの秘密
 ↓
③マージュプールでタンポポのリ・マージョン
 ↓
④パルの再編成
 ↓
⑤パラ様…
 ↓
⑥アーエルとユン、無断で出撃

ネヴィリルが再び立ち直ったと思ったら、今度はパラ様エライことになってしまった今回。

シムーンシムーンシムーン

アングラスの葬儀がアルクスプリーマ内で行われる。
それにマミーナとアーエルは身分のために参加できず…。
ネヴィリルとアーエルは遺跡内のことを2人の秘密にすることに。

アーエルのじいちゃんが京田さんには驚いたw
今までで出てたの気付かなかっただけかな?
お婆キャラが多かっただけにお爺キャラは意外だった。
やっぱりリモネドミヌーラは古代シムーンのパイロットかな…?

シムーンシムーンシムーン

思い出話をするマミーナ
今やユンを抑えてぶっちぎりで死亡フラグが立っている彼女w
まぁユンもやっぱり死にそうだけれど…。
でも1人も死なない可能性も否定できないのがシムーンw
これが一番の予想で一番の願いww

そして戦争の道具ではない、平和のための祈りだと主張するようにマージュプールでタンポポのリ・マージョンを描くネヴィリルとアーエル。
そして妄想まで発展してしまったパラ様…。
痛すぎる…。

シムーンシムーンシムーン

古代シムーンの解体を命令されるワポーリフ
古代シムーンから何か分かることが出てくるのでしょうか…。

ユンが投げ飛ばされたときおもいっきり吹っ飛ぶかと思ったw
だってスタジオDEENつながりの【ひぐらし】では怪力が発動しまくってるしw

そしてパルの再編成。
ネヴィリルのパルにマミーナが…。
そしてアーエルとともにユンまで偵察任務をはずされてしまう
アーエルのおじいちゃんが原因みたいなこと言ってたけど何したんだろ??

シムーンシムーンシムーン

「違う世界なら…私が見せてやる…」
パラ様…未遂だけれどとうとうやっちゃったよ…。
パラ様どうやって立ち直るんかな…。

ロードレアモンの子守唄。
ロードレはいい子だね…。
けれどマミーナが死ぬからの伏線にしか聴こえないw

そして任務をはずされたアーエルとユンは無断で出撃をするのだった。


とまぁ今回はパラ様が痛すぎたような…(汗)
来週はネヴィリルとマミーナの機体が落とされて敵の母艦に不時着するみたいですね…。
もうマミーナが死亡に突入している気がして…。
ユンはまだしないといけないことがありそうだしOPでカット追加されたしまぁ少なくとも前よりは生き延びそうな感じに思えましたw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


麗しのアングラスに捧げるアイコラw※休日だったものでチト頑張りましたが、素人ゆえ多々お見苦しい所があるでしょうがご勘弁下さい(汗)「違う世界に…」とうとう異世界論が現実味を帯びてきたということでしょうか?そうすると、なぜアングラスだけ古代シムーンに乗って遺 nekoyama01-blog【2006/08/07 20:10】
今までそんなに表面化しなかった上層部のドロドロな感じが強く出た今回それにしてもアーエルは上層部にやたらと嫌われてるな。どうやらじっちゃが原因らしいけど。マミーナの死亡フラグが今回も順調に育ってます。つーか、いい加減マジでやばいかも。... よせあつめ離島【2006/08/08 23:36】
品質評価 6 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 42 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 47 件 遺跡で見つかった嶺国の巫女・アングラスの死体は宮国で埋葬されることになるが、アーエルとマミーナは参列を許されない。遺跡での出来事と「じ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/16 19:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




