Recent entries



ハヤテのごとく!(トップ)

<ストーリー>

→レトロなクソゲーの呪い



でぼちん3

「なんかワケわからない回だったぁぁ!

 でもゴトゥーザ様は最高!!」




でぼちん4

「すごくフリーダムな今回でしたw
 パロも思い切っていて合間のオリジナル回としてはよかったと
 思いますよw」

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

ハヤテのごとく!10ハヤテのごとく!10

なんかいろいろありすぎて書くのがめんどくさいんで感想だけでw
ナギがベッキーだったり、魔王がみくるでカリン塔に住んでたり、マリアさんが種死だったり、ひなぎくがずっきゅーん!だったりその他いろいろありすぎだw
個人的にはなんか話がめちゃくちゃだった気がしますが、普通にパロが思い切ってて面白かったですよw
まさかファミコンのコントローラーが今回の伏線になってるとか絶対に思わんし。
しかもその主役が生徒会3人娘とか普通思わんですw
しかしゴトゥーザ様は反則だ。
また別のキャラで登場しねぇかな~。
今回って白石さんが手術で抜けてるからつなぎの回だってよく見かけますが、実際白石さんが手術していることすら知らんかったですわ。
最後の執事通信のマリアさんの画で胸が小さ過ぎると感じたのは自分だけですか?w



次回、『僕の命の価値はプライスレス』に続く



ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆


















管理者にだけ表示を許可する


「第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」」「最初のマリアの歌はキャラソン販促??」「今回は、パロが多いというか、ゴチャ混ぜって感じでしたね」「おこちゃま完全に置いてけぼり 少年カルコグラフィー【2007/06/03 13:59】
ハヤテのごとく!の第10話を見ました。第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「くそ、くそ、何だ、このゲームは」「何かえらくショボイ画面のゲームやけど。これがピーのゲーム... MAGI☆の日記【2007/06/03 14:01】
今回は畑先生直筆のオリジナルストーリーだそうですよ。「らしいですね」誰だよwwではハヤテのごとく感想です。(この記事はあまりにもムチャクチャです。3時間半しか寝てないのもありそうですがたぶん関係な ラピスラズリに願いを【2007/06/03 16:14】
(中途半端にリアルタイムで見た感想)バイト抜け出してBパートの途中から見たが話がサッパリわからねwアニメオリジナルだから尚更わからないorzオシオキだべぇ~とか世代が違い過ぎます!なんかRPG風でしたねハヤテがいなかったのが気になる(ガッツリ全部見た感想)魔王の サブカルなんて言わせない!【2007/06/03 16:28】
ハヤテのごとく!第10話、「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」。えっと、今回はあらすじは省略ね。カオスすぎてまとめきれません。まぁもともとこのアニメ自体にストーリー性なんてないのかもしれ おちゃつのちょっとマイルドなblog【2007/06/03 17:54】
今回は、第8話の舞台裏で行われていたことのお話でした。なんだかいつものノリと全然違って気分爽快、素晴らしく楽しめましたよ。正直最近どうでもいいかと思ってたんですが、出来れば今後もこのノリで是非(笑)。とにかく今回はいつもと毛色がかなり違いましたね.... パズライズ日記【2007/06/03 23:36】
ハヤテのごとく!第10話の簡易感想です。今回は原作者完全オリジナルだそうです。冒頭から大暴走wwマリアさんは17歳です!!! 紅蓮の煌き 【2007/06/04 00:26】
ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/04 01:12】
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪... アニメって本当に面白いですね。【2007/06/04 04:11】
■ハヤテのごとく!■中の人のキャスティングも完璧でワロタw King Of ヘタレ日記【2007/06/08 21:31】
品質評価 23 / 萌え評価 22 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 12 / お色気評価 31 / 総合評価 26レビュー数 271 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/02 15:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




