Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒の契約者(トップ)

<ストーリー>

→黒、パンドラに潜入



黒の契約者11

彼女は黒の妹のなんでしょうか?



でぼちん5

「来~る♪きっと来る~♪」

「なんか画面から飛び出してくるホラー映画みたいな感じだったね」



でぼちん5

「でもこんな血塗られた娘でも先に"おっ、可愛いな"

 とか思っちゃったわよ!」


「管理人は末期だね!」


黒の契約者11黒の契約者11

黒の契約者11黒の契約者11

黒の契約者11黒の契約者11

パンドラに潜入し、ゲートの内で発見された流星の欠片の回収を組織から命じられた
パンドラに行く途中で知り合ったカリーナが突如、パンドラ内で情緒不安定に陥ったり、ノースハウンドのセルゲイという研究者でハゲのおっさん(コラw)、と同じスパイの研究者、ミーナと出会います。
そしていかにも優しそうで実はこいつが黒幕なんじゃないの?って感じのナイスミドル、ニックと知り合います。




黒の契約者11黒の契約者11

黒の契約者11黒の契約者11

黒の契約者11黒の契約者11

ニックに本当の空が見えないこの世界で思い込めばかつての空を見ることができるとは教えられます。
そんな中、カリーナは実は流星の欠片を狙うCIAのスパイでしたが、さらに情緒不安定に陥ってしまい、奪った流星の欠片と引き換えにパンドラから抜け出そうとしますが、何者かに暗殺されてしまいます。
そして普段のジゴロが珍しく祟ってしまい(オイw)カリーナと仲が良いと疑われたは痴情のもつれによるカリーナ殺しの容疑者として尋問にかけられます。
とりあえずは釈放されますが、ゲート内の映像を見たにしか見えていないのか、ある少女の姿を見て取り乱すのでした。




でぼちん2

「とまぁやっぱ最後の黒が見た少女だけど、

 これはほぼ黒の妹と判断して問題ないわね」


「口の動きが"お兄ちゃん"って言ってるみたいに見えたもんね」



でぼちん2

「決して妹属性だから妄想でそう見えたんじゃないわよ?

 っていうか妹属性なんてないし。

 ところでイモウトゾクセイッテナニ?」


「変な弁明は余計な誤解を招くよw」



でぼちん2

「けれど白(パイ)っていう名前だからってっきり

 乳がかなりでかいとか思ったけど期待外れね!」


「ちょっとマテ」



やっぱ今回はニックが一番この事件に絡んでんじゃないのかなと思います。
だってカリーナを殺した犯人のシルエットってどう見てもニックっぽかったし。
カリーナは流星の欠片をあの望遠鏡のところに隠して、それを知っているニックは自分の独自の研究のためにそれを利用しようとしてるんじゃないのかなと。
今回のゲストヒロインっぽいと思われたカリーナは速攻で発狂するしちゅおっと以外だったw
ってことでミーナがどうなるか気になりますね。
今までゲストヒロインってキコ以外いい目に合ってませんからね~。
しかしさーやボイスは今回わかりやすかったなw
ホント良い声だww
そして最後は最後の画面に現れた少女。
これは確実に黒の妹でしょ。
妹はこれはやっぱ死んでると見ていいんでしょうか?
でもカリーナみたいに幻影を見ているだけかもしれませんし…。
まぁつまりは想像がつかんってことです(マテw



次回、こんなけ言って画面の少女が黒の妹じゃなかったらどうしよう『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』に続く




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :... アニメって本当に面白いですね。【2007/06/16 03:16】
今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 ラピスラズリに願いを【2007/06/16 05:54】
  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/16 06:27】
 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/06/16 08:58】
今週から、このアニメは18禁指定だよw 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-【2007/06/16 20:20】
品質評価 13 / 萌え評価 29 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 15 / お色気評価 14 / 総合評価 17レビュー数 137 件 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/08 17:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。