Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①アバン
 ↓
②破壊の杖奪還のためにルイズらがフーケの住むと言われる小屋へ
 ↓
③フーケのゴーレムに襲われる
 ↓
④フーケの正体が明らかに
 ↓
⑤パーティー

ゼロゼロ

今回はなかなか熱かったです☆
ルイズの表情が怒ったり泣いたりなどコロコロ変わってオメガ面白かったり可愛かったり、才人もいい具合に男らしくてかっこよかったぞ!
やっぱりフーケの正体はあの人でしたw

ゼロゼロゼロ

ゼロゼロゼロ

序盤から怪しすぎるミス・ロングビル
一刻も早く破壊の杖奪還のためにルイズ、才人、キュルケ、タバサがフーケの隠れ家と思われる小屋へ志願でロングビルの案内で向かうことに。
教師も生徒が向かおうとしてるんだから面子保てよww

タバサの志願がなんか良かった☆
やっぱタバサ良いな♪なんかすごい称号あるみたいやしw
ルイズでなく才人を無理に誉める学園長はナイスw

そしてその旅路、ロングビルがメイジが貴族の称号を無くして平民になった者もいる、自分もそうだと告白。
そして偵察に出たロングビル以外は小屋でいきなり破壊の杖を発見するのでした。

ゼロゼロゼロ

ゼロゼロゼロ

バトルなどのやり取りが熱かったな~☆
そこでフーケの召喚したゴーレムに襲われるがタバサやキュルケの魔法では歯が立たず。
ルイズも「魔法を使える者を貴族と呼ぶんじゃない!敵に後ろを見せない者を貴族と呼ぶのよ!」と必死に応戦。
ここで才人がルイズにビンタするけれどどっちも悪くねぇと思うんだよな~。
バカにされたくない気持ちもわかるし命を大切にしろって気持ちもわかるしね~。

そして才人がルイズのためにゴーレムと戦いギーシュとの戦いで見せた超人パワーを発揮。
破壊の杖で参戦しようとしたルイズだが破壊の杖の正体は地球のロケットランチャー。しかもフーケの正体はロングビルと判明。
フーケの有利と見えたがしかし単発式なためにフーケは敗北する。

ガンダールヴとは一体何なんでしょ??
あと地球とこの世界との繋がりも謎ですね~。
フーケの正体より破壊の杖の正体がロケットランチャーだった方が驚いたよw

ゼロゼロゼロ

破壊の杖奪還を祝ったパーティー。
タバサはもしかして大食いキャラですか??w
そしてルイズと才人はダンスを踊ることに…。

2人の距離がグッと近づいた今回。
謎がまだ残る中、ルイズの表情がドキッときたし才人もかっこよかったしこれから先に才人とルイズが主人と使い魔の関係を超えることになるのか気になります。
ところでロングビルが捕まったけれど、貴族を剥奪された理由とかまだふせられているところを見たらやっぱまだ先に出番あるんだろうね~。
まぁ奥で本当の悪人って感じじゃないように見えるんだけれど味方になることはないかww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


序盤の一番の見せ場、破壊の杖奪還作戦開始です。ここはメチャクチャ期待していました。そして期待通りの出来で見てて痛快なお話でした。ルイズのデレもきましたし(笑)序盤のサイトへのルイズの感情これはただ単にキュルケに対するものでしょうね。... よせあつめ離島【2006/08/15 22:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。