Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒の契約者(トップ)

<ストーリー>

→黒vsニック



黒の契約者12

ベタですが、やっぱり一言言いたい…



でぼちん1

「えっと…C.C.さん、出る番組間違えてますよ?」



黒の契約者12黒の契約者12

黒の契約者12黒の契約者12

黒の契約者12黒の契約者12

黒の契約者12黒の契約者12

ゲートの映像からよみがえるの過去は妹との天体観測でした。
そんな妹の過去に動揺する
またゲートの調査隊でミックも参加することになりますが、原因不明にも調査隊がミック以外死亡してしまいます。
カリーナはそんなミックが契約者で一番怪しいのではないかと疑い、その予感は的中し、同じくニックを疑っていたパンドラの人間もニックが犯人だと突き詰めますが、と同じ電撃の能力を持ったニックに返り討ちにされてしまいます。




でぼちん1

「いや~カリーナがほのかに萌えるわね!

 インド系美人もなかなかいいもんだわ!!」


「特にカリーナは今まで研究しか興味なかったのに、初めて恋心を知ったみたいな
 初心さもいいねw」




でぼちん3

てことでカリーナは処女決定!

 ちなみにカリーナってエロいことを覚えたら

 はまりそうなタイプね!!」


「困ったときの下ネタ禁止だよ!!」



でぼちん5

「あっ、あとパンドラの人が再登場してたわね!

 どっからどう見ても飴を好む血+の人じゃない!?」


ヴァン・アルジャーノンだねww」



黒の契約者12黒の契約者12

黒の契約者12黒の契約者12

黒の契約者12黒の契約者12

黒の契約者12黒の契約者12

ニックはCIAのスパイですでに流星の欠片を所持していました。
お互い不本意ながらも対峙する事になったニック
再びが妹の幻を見たため、その隙を突いたニックが勝ったかに見えましたが流星の欠片が発動し、ニックの夢のようなものを見るのでした。
ニックはあれで死んでしまったんでしょうか?
ともかく謎の残るラストでした…。




とりあえず最後は謎でしたw
カリーナが言うようにニックはゲート、または流星の欠片に飲み込まれたってことなんでしょうか?
なんだか意味は不明でしたが、最後のあの雰囲気はキレイな感じで自分は好きでしたよ。
ニックの夢ってものがあいまいでもなんとなく読み取れた感じがしましたからw
しかしニックは予想通り敵でしたが、結構いい人でしたね~。
もっと黒いイメージがあったんですが。
それに黒と同じ能力で中身も似てるとか熱いね~。
さり気に黒も銀に「ありがとう」って普段は銀に言わない言葉をかけるのとかグッと来たw
しかし小さい頃の妹の声はないわw子役に本物の子役はダメだなw




銀、メイン最高☆マジ可愛いよw
しかも久良沢&キコも再登場!『銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編』に続く




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :... アニメって本当に面白いですね。【2007/06/26 01:05】
品質評価 50 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 2 件 ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員の ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/06/27 10:38】
声の違和感に私が泣いた・・・子役使うな 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-【2007/06/27 20:53】
 ゲートがあるのは東京。ゲートの影響ってどこまで届いているものなんですかね?空が偽りのもの?何かに覆われているのは地球全体の事として、契約者が発生したりとかそういう影響ってやっぱりゲート周辺に集中してるものなの 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/06/28 06:42】
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1あの日、君と眺めた夜空。流れ星を見つけた君は、願いごとを沢山聞かせてくれた。瞬く無数の星の下・・・その笑顔をただ見つめて・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/06/29 07:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。