Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なのは(トップ)

<ストーリー>

→機動六課設立の本当の理由



でぼちん5

「機動六課ができた本当の理由ですって!?

 そんなの決まってるわ!

 ハーレムよ、ハーレム!」




でぼちん6

「誰の!?」



なのは13なのは13

なのは13なのは13

なのは13なのは13

なのは13なのは13

なのは13なのは13

なのは13なのは13

なのは13なのは13

実験体だったアギトルーテシアたちに助けてもらった過去があるようで、なにやらリィンをライバル視しだしているようで…。
病院内で行方不明になった謎の少女ことヴィヴィオは唯一なのはにだけ心を許します。
フェイトの子どものあやかし方も大したもんですw
そして機動六課設立の本当の理由。
それはカリムの持つ力、未来の予言に記された管理システムの崩壊を阻止するというものでした。
たくさんの人に助けられてきたはやてはその命を賭けて悲しみが生まれる世界を阻止すると一人誓うのでした…。




なのは13

今回で謎の少女のお名前が判明しました…。




でぼちん3

「あ~、VIVI(ヴィヴィ)ね?」



でぼちん6

「それは女性ファッション雑誌!

 謎の少女の名前はVIVIO(ヴィヴィオ)だよ!!」




でぼちん5

「それにしてもこの子は油断ならないわね…

 きっと魔性の子どもね!!」


「そう?普通に子どもっぽくて可愛い良い子じゃない☆
 でもこの娘が最後可哀相な最後を迎えそうな気がするよね…。
 なのはさんと義理の母娘みたいになってるし…」




なのは13

「甘い、甘ちゃんな考えだわ!

 見なさい!転んで尻もちをついたときにわざと

 さりげなくパンチラを見せてるのよ!?

 こんな高等技術を出来るのは魔性の女よ!!」


「それはただの妄想だよ!」



でぼちん5

「それにしても今回であんまり聖王教会というより、

 カリムが黒幕候補から外れた感じ出したわ…。

 その代わり御三家がまだ怪しさが残るけれど…」


「魔術師を嫌ってるおっさんがうっとおしいよねw
 今回は部下にいろいろ六課のメンバー調べさせてました」




でぼちん5

「公式サイトに行って自分で調べろってのよ!」

「どちらかと言うとあのおっさんよりも部下の女性のほうが曲者になりそうな気がします」



案の定、なのはのお母さん化計画が発動w
でも最後は悲しい別れが待ってるような気もしますが…。
普通に義理の母娘エンドになってほしいですね~。
それにしてもカリムの能力は役にたたねぇなww
予言的中率100%でも全然その内容が理解できんとか意味を吐き違い易いとかww
それにしてもはやて&フェイト&はやての会話がよかった☆
フェイトの「胸を張ってえへんっ、と…」ってのがめっちゃ可愛かったな…w
最後のはやては死亡フラグですか?w
いや、メインメンバーは誰も死なないと思っていますんでw
ここのはやての回想は泣きそうだった…。




次回、おそらく新OP・EDでしょ?『Mothers&Children』に続く




ポチッと押していただけると嬉しいです★

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)生まれた時のことなんて覚えてないし、人間で言う親・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。ただ静かに・・・随分長い間眠ってただけ。気がつくとそこは地獄だった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/01 23:19】
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)生まれた時のことなんて覚えてないし、人間で言う親・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。ただ静かに・・・随分長い間眠ってただけ。気がつくとそこは地獄だった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/01 23:20】
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東... アニメって本当に面白いですね。【2007/07/02 20:04】
無くしてしまったもの起こってしまった出来事過ぎ去っていった過去の時間は変えることが出来ないだから、失いたくないと思う守りたいと思う守るために、強くなりたいと思う選んだのは戦って勝ち取っていくこと見えない未来を望んだ形に変えて.... パズライズ日記【2007/07/03 18:28】
品質評価 19 / 萌え評価 54 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 71 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 147 件 アギトは自分の過去を夢に見る。それは数年前、研究組織で実験体として扱われていた苦難の時代の記憶だった。施設襲撃を行ったゼストとルーテシ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/06 13:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。