Recent entries



<ストーリーの流れ>
①アバン
 ↓
②ナ・トゥンクの反乱の知らせが届く
 ↓
③ハクオロらがお忍びでナ・トゥンクへ
 ↓
④デリホウライ率いる解放軍に助力することに

UPしたのが消えてめっちゃショック…。
だから作り直しは簡単にレビューします。

うたわれうたわれうたわれうたわれ

うたわれうたわれうたわれうたわれ

ナ・トゥンクで反乱が起こったこと知らせが届きカルラのお願いでお忍びで出かけることに。

あの食事風景は濃いですww
エルルゥのヤキモチは可愛い☆



うたわれうたわれうたわれうたわれ

事なきを得てハクオロとエルルゥの誤解が解ける。
この2人にドロドロは似合わないねw
そして解放軍と接触。
その長、デリホウライがカルラの弟と判明。
ハクオロらは傭兵として手助けをしようとするが、デリホウライはプライドが高く断られる。

うたわれうたわれうたわれ

うたわれうたわれ

デリホウライのピンチにハクオロら参戦。
アップの顔が気合入っていますw
あと今回はウルトも参戦して魔法使っていますw
そしてデリホウライはそのプライドの高さを主張してカルラにワンパンされる。
ハクオロらはデリホウライに力を貸すのでした。

とまぁ気合いれて書いたのに消えてショック。
今回はギャグ調がまだ続いていたのに驚いたしウルト参戦したりと味が出てきましたね~☆
来週はいきなり決着つきそうだな~。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




