Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


でぼちん4
珠洲城 遥@舞-HiME

当ブログのメインヒロイン
去年に続き、ブログ復活後も当ブログの主役を務める。
たまに天然でボケを連発するが、それが面白いのかは読者の判断次第である。
ちなみに風華学園の高等部3年生。
愛称はでぼちん




でぼちん6
菊川 雪乃@舞-HiME

当ブログのアシスタントかつ良心
でぼちんの良き理解者であり最高のパートナー。
メガネキャラから地味に思われがちである。
最近は某7○5プロのロー○ンや、メイドのロベ○タに間違えられるとかられないとか。




ゼロ
管理人、ヤング

ブログに登場する際、某黒の騎士団のトップの画像を使っているが、彼とは全く関係が無い。
顔が見えないという利点を生かした大人の事情である。
管理人についての詳しい情報は別記事までお願いします。




春香
天海 春香@アイドルマスター

2008年7月より加入。
黒か白かはるかっか。
天使悪魔二面性を持ち合わせており、このブログでは主に黒い部分が主導権を握っている。
特に甘い感想をモットーとするこのブログには似つかわしくないを吐きまくる。
しかしそれは悪意からの発言ではないので見逃して欲しい。




あずさ
三浦 あずさ@アイドルマスター

管理人の嫁。
2008年7月より加入。
おっとりした性格で特技は迷子
年齢は20歳(ババァ言ったヤツ表出ろ)
765プロの中で最も巨乳なため(B-91)、ブルンバストやらF91などのロボットで表現されることが多い。
一応このブログではボケ担当




コードギアス10
ジェレミア・ゴットバルト@コードギアス

神聖ブリタニア帝国の軍人でブリタニア第一主義を唱える純血派
ゼロの策略にはめられてスパイ疑惑がかけられた通称、オレンジくん
存在自体がすでに面白いという完全なお笑いポジションを確立した。
ゼロへの復讐に燃えた彼だが、つい最近はゼロの正体が敬愛するマリアンヌ皇女の息子ルルーシュだと知り彼に組する。
当ブログでは萌えキャラに反応するヨゴレ




またいろんなキャラが登場し次第加筆していきます。

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。