Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼロの使い魔3期3
「女王陛下万歳!オンディーヌ隊万歳!

 ついでにシュヴァリエ才人バンザーイ!

 みんな媚びろ媚びろー!!」




春香
「最後すっげぇ才人が晒し者っぽかった。

 それを計算してたアンリエッタ姫はやっぱ黒いわね」


あなたほどではございません!閣下!!




ゼロの使い魔3期3ゼロの使い魔3期3
ゼロの使い魔3期3ゼロの使い魔3期3
ゼロの使い魔3期3ゼロの使い魔3期3
ゼロの使い魔3期3ゼロの使い魔3期3
ゼロの使い魔3期3ゼロの使い魔3期3
ティファニアを連れてトリステイン王国へ戻ったルイズ一行。
ティファニアの正体はハーフエルフということが判明し、才人はティファニアの母の形見の宝石でその命を助けられたのでした。
またティファニアはエルフの血をひいている事から魔法も使えるようですが、過去にそのことで辛い経験をしてると才人に打ち明けます。
才人アンリエッタ皇女から正式にシュヴァリエ=騎士に任命されて、性的な意味の(違)専属メイドとしてシエスタさんが付くことになりました。
ティファニアと別れて学院に戻ったルイズたちは学生たちから才人の騎士のお祝いを盛大に祝い、ギーシュを隊長とするオンディーヌ隊(才人が副隊長)が結成されるのでした。







春香
シュヴァリエといったらサジしか浮かばねぇ」

BLOOD+ですね!わかります、閣下!!



ルイズの影が薄かった気がした今回(コラw

ティファニアについての話が多かったですね。
エルフはエルフでもハーフエルフってことがわかりましたが、この世界ではエルフと人間って仲悪いんかな?
話の流れからもう一人の担い手ってのは確実にティファニアなんでしょうね。

オンディーヌ隊って学生に騎士団を設けていいのかっていうツッコミはナシですか?w
ギーシュが隊長ってのが不安ですが、なんだかんだでこの男はやる時はやる…はず。
それにしても最後に登場したベアトリスだっけ?可愛いな~。

それにしてもシエスタさんが専属メイドってのは

 うらやましいの一言に尽きる!



次回、『噂の編入生』に続く

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第3話を見ました。第3話 英雄のおかえりルイズ達が森で出会った少女は捜していたティファニアだった。彼女を連れてトリステイン王国へ戻った一行はアンリエッタに謁見する。「サイトさん、今度こそシュバリエの位を受けて下さいますね?」... MAGI☆の日記【2008/07/24 07:44】
今週、なんかちょっと微妙(^^; 日が空いたせいか、感想上手くかけないぽいw簡易で行きます。 ネギズ【2008/07/24 09:05】
一人森に棲んでいたティファニアを連れ帰還したサイトたち。 ティファニアは広い世界を望んだというが不安そう…。 城についたところでティ... SeRa@らくblog【2008/07/24 09:18】
でけぇ! Ηаpу☆Μаtё【2008/07/24 23:24】
打倒テファ同盟あっさり崩壊? やっぱり巨乳とツルペタでは分かりあえる日は来ないか(マテ ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔~三... ラピスラズリに願いを【2008/07/25 00:42】
「英雄のおかえり」 生きながら英雄と呼ばれた人物は、大概、権力者や指導者なんで、制圧前進フハハフハハの人生というイメージが強い。 ... ACGギリギリ雑記【2008/07/25 02:07】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。