Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ペルソナ4
菜々子「おにい…ちゃん…

     おとう…さん…」




でぼちん3
「♪エヴリディ、ヤングライフ!

 ジュネス!♪」




でぼちん5
「思わず叫んで悲しさを忘れたくなる今日この頃…」

「全私が泣いた…」


今回は菜々子のイベント→表上のラスボス→真ルート突入までの感想です。
一応名前は伏せていますが、バレバレの真犯人のネタバレがあるのでご注意ください!



というわけで、菜々子はマジで泣きそうになりました。
まさか死んじゃうとかありえねぇって思いましたし(実際は生き返りましたがw)、あの時のメンバーの悲しみ方がホント感情移入してしまった。
堂島パパの悲しみ方がホント切なかったわ。
生田目さんも実はそんなに悪い人じゃなかったんだね。
影のイメージが強かったから悪人というより完全に異常者って感じで見てましたわw




パピヨン
でまさかの犯人はパピヨンの中の人



でぼちん5
「真実はいつも一つ!

 見た目は子ども!頭脳も子ども!

 だから犯人は全然わかんなかったわ!」


「どこのバーローなの!?

 ってかダメじゃん!!」




ペルソナ4
サーセンw最初から疑ってましたww


生田目が犯人って出たときはこいつは事件と関係ないのかな~と一度は疑いの目がそれたんですけどね。
何よりも一番最初にヒントっぽいのがあった気がするんだ。
堂島パパが序盤で主人公にこう言ったんですわ。
「お前が来てから事件が起こり出したが何か関わってるんじゃないか?」
みたいなね。
刑事の勘は遠からずも鋭いよね。
ってことで事件当初で主人公以外に稲羽市にやってきたのはこいつじゃん。
ってことで一番怪しいって思いました。
立ち絵あるくせにコミュもなかったし主人公にいろいろ情報漏らすしね。
完全に悪役って感じで倒しがいがありましたわw
でもこいつってリアルの人間の一番弱い部分をうまく反映してるって思いました。
一応今更ですが犯人=足立 透です




ペルソナ4
でもまさかのペルソナのカットインは

少しカッコイイと感じだじゃねぇかww







でぼちん6
「ラスボスに関してはまずまずって感じで撃破!

 チマチマと雪子アギダイン

 軸に削っていったわ!」


いろいろサイトを見てたらヨシツネ八艘跳びってのとかめっちゃ使えるみたいですねw
そんなことを知らずに地道に削った俺涙目ww





そしてクリスマス

ペルソナ4
相変わらずのお泊りイベントなんでノーコメントw



コミュは結局、女帝、剛毅、刑死者が未達のまま終わりました。
ラスト、真EDに向けて一直線です!(さすがにここは入り方がわからんので攻略サイトに頼りましたw)


まさか真の黒幕が○○○○○○○○の○○とか気づかねぇよw

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。