Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼロの使い魔3期4
話の最後になるまで妄想に浸っていたルイズ…



春香
「ダメだこいつ…早く何とかしないと…」

嫉妬して妄想して、でも最後はヒロイン補正でおいしいとこを持っていったルイズ…
それでいいのか?wwww



ゼロの使い魔3期4
ゼロの使い魔3期4ゼロの使い魔3期4
ゼロの使い魔3期4ゼロの使い魔3期4
ゼロの使い魔3期4ゼロの使い魔3期4
ゼロの使い魔3期4ゼロの使い魔3期4
ゼロの使い魔3期4ゼロの使い魔3期4
ゼロの使い魔3期4ゼロの使い魔3期4
騎士ごっこの訓練で忙しい才人と一緒にいられないルイズは次第にストレスが溜まっていきます。
そしてティファニア学園へ転校してくるのでした。
ティファニアは学園で注目を集めますが、一国の姫のベアトリスに目を付けられてしまいます。
才人ティファニアを守ると言いますが、ティファニアは自分の力で何とかしようとハーフエルフであることをクラスに明かします。
それがベアトリスティファニアを責める口実になって異端審問にかけることに。
才人ベアトリスティファニアを見逃してほしいと請いますが、もちろんそれをベアトリスは拒否したため、ベアトリスの護衛の龍騎士団と戦闘になります。
しかしその騒動が気持ちよく妄想の世界に耽っていたルイズの怒りを買い、ベアトリスには異端審問の資格が無いことがバレて、それでもティファニアベアトリスとお友達になりたいと和解するのでした。
おっぱい偽者疑惑は…まぁどうでもいいや(マテw







春香
「ベアトリスも可愛いじゃねぇか、この野郎」


なんだかんだ嫌なキャラでしたが最後はやっぱ可愛かったですよ、ベアトリス。
子どもなだけだもんね~。金髪のツインテールは生意気なくらいが丁度いいんだよw(マテw

まぁ相変わらず才人とルイズは、仕事が忙しくて帰りが遅い夫と「仕事と私どっちが大事なの!?」的な奥さんに見えた。
才人はやっぱり弱いもののために戦ったり土下座したりとそこはカッコイイよね~。
何気に目立ちたいことが本音のギーシュの参戦が一番カッコよかった気がするがw

そして最後の才人のパイタッチはいかんだろ…


うらやましいぞ、この野郎!(マテw



でぼちん5
「おっぱい職人の中畑を呼んびましょう!」

「それは稲中ネタだよ…」


次回、男の未開の領域、『魅惑の女子風呂』に続く

スポンサーサイト



「異端審問」の資格を持っている者に
なりすまし、それを執行しようとした
ベアトリス、あんな脅しを掛けた彼女には
泣いても許す訳は無く(まず彼女はウソ泣きに見えますし)、

1.まず、催眠スプレーを掛けて、手足を拘束し猿ぐつわも噛ませる。
2.ツインテ→バリカンでオカッパ頭(刈上げ入り)にする。
  (刈った髪の毛は綱の材料にする)
3.この姿にエアガンを連射する。

「オカッパショット」の刑がふさわしいですね。
失礼します。

【2008/08/10 11:20】 URL | スミス #D.3D8ZuQ[ 編集]
>スミスさん

この鬼畜!w
でもベアトリスはショートの方が可愛いかもしれませんね。
【2008/08/10 12:44】 URL | ヤング #-[ 編集]
拘束して、シューティングはともかく、
あの娘をオカッパ頭にするの、
本当に男の子みたいに見えますね。
【2008/08/10 13:30】 URL | スミス #D.3D8ZuQ[ 編集]
>スミスさん

>あの娘をオカッパ頭にするの、
本当に男の子みたいに見えますね。

それは萎えますんでできればツインテールのままでw
【2008/08/17 21:24】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


「自分じゃわからないから・・・ この胸触って確かめて♪」 このエロい表情がいい(;´Д`) くそっ、才人に代わって確かめたくてしょう... リリカルマジカルS【2008/07/31 14:18】
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第4話を見ました。第4話 噂の編入生“シュヴァリエ”の地位を授かり、水精霊騎士隊(オンディーヌ)の副隊長になった才人。ルイズは、訓練に励む才人が自分の相手をしてくれないことに不満だった。そんな折、ティファニアが魔法学院に転入し... MAGI☆の日記【2008/07/31 15:20】
ティファニアが学園に編入してきました(笑) ギーシュたちは、あの胸が本物かって噂でもちきり…もうダメだこいつら。 騎士隊の訓練で忙... SeRa@らくblog【2008/07/31 23:23】
本物です。 Ηаpу☆Μаtё【2008/08/01 00:02】
(・∀・ )ニヤニヤ ネギズ【2008/08/01 07:38】
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 勇気を出しトリステイン魔法学院に姿を見せたティファニア。すると意外な事に彼女はすぐに人気者となってしまう。しかし、それを快く思わない女子連中が冷たい視線を浴びせかける。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/08/02 04:52】
「噂の編入生」 仮に、俺が通っていた当時の中学へ、巨乳の美人が編入(転校)してきたとする。 その場合、男子の間で飛び交う噂は、「め... ACGギリギリ雑記【2008/08/02 10:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。