Recent entries



ひぐらし


今日早速購入しました☆
さてさて今回はラストということで無事にハッピーエンドを迎えるんでしょうか!?

プレイしてみてネタバレは極力避けて感想を書きたいと思いますw
ん~、どうなるんだろう…。
結末どころか内容さえ想像が全くつかないよww
スポンサーサイト




遂にひぐらしのなく頃にも最終編が公開されましたね。
やっと最終編がプレイできるという喜びと、これで終わりなのかという寂しさがあります。

>結末どころか内容さえ想像が全くつかないよww
本当想像がつきませんね。
予想以上の結末が待っている事を切に願いつつw

ネタバレを回避しつつ感想を書くのは大変でしょうが、私も感想をアップする予定なのでお世話になるかもしれません。
ただ私の場合はネタバレ有になると思いますけど。
その時は宜しくお願いします。
【2006/08/14 19:46】 URL | 猫山01 #eQTrt4EQ[ 編集]
コメントありがとうございます☆
そうですね。これでラストだと考えると楽しみもあれ寂しさもありますね~。
ただただずっと惨劇を見てきたような気がしますので、いつも以上にハッピーエンドを願うばかりです…。

文章力に自信がありませんが何とか気持ちが伝わる感想を書きたいです♪
こちらこそ感想を楽しみにしています!
シムーンといいすごく参考にさせてもらってます(^▽^)
【2006/08/15 01:13】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


その1?その1ってなんだ?と、思われた方・・・非常に賢明です。まぁ、早い話、クリアしてないってことなんですよ(笑)くりあはしてないんだけども、どうしても書きたくなっちゃった・・・ってか、今現在も 多趣味=素敵 【2006/08/15 03:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




