Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薬師寺5
警備会社が極秘でメカを作ったり、

秘密を守るために人を殺そうとしたり

恐ろしいもんですね~。




セ○ム
「セ○ム、してますか?」



あずさ
「ここの会社は大丈夫かしら?」

おそらく至極真っ当な企業さんだと思います(たぶん)



薬師寺5薬師寺5
薬師寺5薬師寺5
薬師寺5薬師寺5
薬師寺5薬師寺5
薬師寺5薬師寺5
泉田くん従妹の小学生真奈の相談にのった帰りに、お涼青山ブロードウェイから銃声を拾う。
泉田お涼はすぐに現場へ駆けつけるが、そこには武装した運送業者と日本私設警察の社員と思われる遺体が…。
犯人と思われるロボを確認し、一旦引き返して体制を立て直そうとしますが、真奈泉田のあとをつけていたため、建物内部に取り残されるのでした。
ロボの正体は日本私設警察が極秘に開発した対テロリスト用の警備ロボが暴走したもの。
武器に反応して襲ってくるムカデ型ロボは駆けつけた日本私設警察を返り討ち。
お涼はそこに気づいて無事に真奈を救出。
誤作動したムカデ型ロボを止めるため、お涼は銃で機能を緊急停止させるのでした。
無事に事件が解決してお涼を少し認めた真奈
真奈はお礼としてお涼真奈の同級生とのケンカの原因になったという泉田の昔の写真をあげるのでした。







従妹の真奈ちゃんが登場。
声が広橋 涼ってのがいいねwたまちゃん(@バンブーブレード)みたいだったw

しかしいつも思うときがあるんですが、いくらライバル会社とか、秘密のために殺そうとしてきた相手とはいえ、職業=警察ならそのまま目の前で人が殺されるってわかってるのに見殺しにするのはどうかと思うぞwwww
若かりし泉田くんは爽やかボーイでしたねw

警察にしてはやってる行動がめちゃくちゃだけど、今回も話がまとまってて面白かったです♪


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


涼子にライバル登場?泉田のイトコの真奈が登場します。誤作動で暴走してしまったテロ対策ロボット。これにどう対処するのかが見所ですが、それに加え、真奈 対 涼子も面白かったです 赤い彗星3号館【2008/08/05 22:16】
夜の街に響く銃声…。 事故による故障で暴走を始めた警備ロボ。 それはJACESのライバル・日本警備保障が作った対テロ兵器だった…。 ... SeRa@らくblog【2008/08/05 22:27】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。