Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薬師寺6
パリからやってきたメイド、

マリアンヌリュシエンヌ




あずさ
「フランス語に違和感ありまくりに感じるのは

 気のせいかしら??」



でも可愛いから許す!(マテ


薬師寺6薬師寺6
薬師寺6薬師寺6
薬師寺6薬師寺6
薬師寺6薬師寺6
薬師寺6薬師寺6
薬師寺6薬師寺6
パリから帰ってきた薬師寺涼子のメイド、小麦肌のマリアンヌと金髪のリュシエンヌ
マリアンヌは武器の、リュシエンヌはハッキングのエキスパートみたいです。
2人を迎えに行った帰りに突然電車が急停車し、謎の生命体を影を捉え、それが近々各地で起こっている揺れと関与しているのでした。
その正体は巨大なサンショウウオで、裏金で地下に巨大な娯楽施設を建設していた官僚にとって邪魔な存在でした。
その事実を突き止めたお涼たちは、泉田が官僚の誘いを断ったりもしてサンショウウオを水の中に返したりと無事(?)解決するのでした。







結局最後は何が言いたかったのかが少し難しかった。
何か不平不満があるならば、サンショウウオが行動したみたいに自分のテリトリーにこもってないでアクションを起こせってこと?
ちょっと見えにくかった…。

まぁでも何で巨大なサンショウウオが登場したのかって話はナシなのねw
しかもサンショウウオを見逃したんじゃねぇのか?ww

それにしても今回登場のこのダブルメイドはいいメイドですねw
メイドの枠を超えた能力を持っていて、ただのメイドに見えんところがいい。
でも普通にそんな片言なフランス語じゃなくて日本語で話してもいいと思うぞw


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


薬師寺涼子の怪奇事件簿由紀子は変温動物、涼子は冷血動物 面白い例えでした?今回は東京の地下、地下鉄の線路に潜む魔物?が相手でした。 赤い彗星3号館【2008/08/13 01:17】
涼子のメイドマリアンヌとリュシエンヌが登場~ って会話がフランス語… 涼子のお付きということは只者じゃないわけで… マリアンヌは武器のエキスパート、リュシエンヌはハッキングの天才。 泉田君が一番ふつーでまともな人間と言うわけか… また政治家汚職ネタ... のらりんクロッキー【2008/08/13 06:45】
お涼に仕える超メイド、マリアンヌ&リシェンヌ登場。 フランス語しか話せない設定は変えた方がよかったと思います(^^; セリフ考えたく... SeRa@らくblog【2008/08/16 22:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。