Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


でぼちん6
「FEをクリアーしたわ!

 ペガサス3姉妹の△アタック

 マジ最高!!」




でぼちん6
「ホントに役に立ちます、ペガサス3姉妹w
 特に今回はカチュアが大暴れでした♪
 それにしてもその主人のミネルバ様と言ったら(ry」


でもミネルバ様は大好きなんで最後までスタメンでしたw




とまぁ無事に(?)全員生存でクリアー♪
後半はすんなり行きました。

まず一番の山場かと思われた黒騎士団カミュとの対決でしたが、今回は城の守備がロレンス将軍だったため、普通におびき出して戦闘に。
能力がSFCより低下している気がして、普通にロジャーでおびき出して、オグマのメリクルソードで倒しました。


そしてお次はマケドニアの王子、ミシェイルとの対決でしたが、こいつが逆に城の守備をしているというポジション。
城から動かなければどうと言うことはないと、てやりに持ちかえられる前に遠距離で削って妹のミネルバでキッチリと倒しました。


ガーネフ戦はガーネフよりもウォーム持ちの司祭がホントにうっとおしかった。
辿り着く前に回復、回復でめんどくさくて仕方なかった。
ガーネフ自体はSFCみたいに本物が明らかにわかる仕様じゃなかったのが良かったですw
どっちみち偽者もまとめてすべてリンダのスターライトでふっ飛ばしましたがwwww


とうとう最後はメディウス戦

いや~、弱かったwwww

だって普通にある程度の武器ならダメージが通るんだぜw
チキの神龍石でダメージ43とか笑ったわw
結局ファルシオンを使うことなく、カチュアのグラディウスでトドメを刺しました。



いや~、全体的な難易度はノーマルだったので軽くクリアーしました。
まだ外伝とか無視して進んでいるんで、今度はハードモードで挑戦しようと思います。
キャラのMVPを上げるとしたら、

№1:カチュア

№2:リンダ

№3:カイン、オグマ


かな?

カチュアはホント暴れに暴れまくった。
個人的にはパオラ姉さんに活躍して欲しかったけれど速さ、力、守備全てにおいてカチュアのほうが成長が良かったのさ…w

リンダはマリクより使えました。
なによりもマリクの速さが低すぎて2回攻撃できないのが痛かった。

カインが以外に使えた。
おそらくクラスチェンジもしてパラがほとんどカンストしてたと思う。


いや~、このまま紋章の謎もでないかな~?


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。