Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①アーエル、ユンを除くコールテンペストが中継地点のメッシスへ
 ↓
②敵空中補給基地を偵察に
 ↓
③ネヴィリル、マミーナ機のシムーンが敵空中補給基地に不時着
 ↓
④敵空中補給基地に一斉攻撃

シムーン

「これでいいのよ…これで…

あなたたちの国の言葉…アーエル…」


マジでマミーナが逝ってしまった…。
死亡しそうとか各地で騒がれて、自分もそんな風にフラグ立ってるように見えたけれど、なんやかんやで製作者側もそんなに正直に死なさんだろうとか思っていたからこれはかなりショックだった。
公式サイトの人気投票でマミーナに投票したのに…。
ちょっと泣いちゃったよ。

シムーンシムーンシムーン

シムーンシムーンシムーン

敵空中補給基地偵察、撃退のための中継地点のメッシスに到着したコールテンペスト。
そこで待っていたのはシミレで偵察に回ったビューラだった。
そこでのしばしの休息。
マミーナがもうホントに悟りきった状態w
死相が出まくっていました。
あと…

シムーン

ロードレアモンの背中にグッときたのは自分だけか??

シムーンシムーンシムーン

シムーンシムーンシムーン

そして作戦の開始。
アーエルとユンがメッシスに追いつき、後衛に回っているパライエッタ達のシムーンと合流する。
しかし空中補給基地を発見したアーエル達は古代シムーンを含む敵の攻撃に遭遇。
フロエ達を援軍に向かわせ単身で囮になるが着弾し敵補給基地に不時着。
ネヴィリルは負傷し、古代シムーンのパイロットの嶺国の巫女と接触し、ネヴィリルを守ろうとするマミーナ
しかし嶺国の巫女は宮国の巫女を最高のシヴュラと認め、その脱出の手助けをしてくれるのだった。

相変わらずワウフはいい味出してるな…。
パラ様が依然ネヴィリルのこと引きずってるけれど、これが大きな事件を引き起こすきっかけになるのかな~。
それにしても古代シムーンのパイロットは普通の嶺国の巫女だったのねw
鉄(?)のリ・マージョンを向こうが発動させていたのにはオラおでれぇたぞ~。
ネヴィリルを守ろうとするマミーナはかっこよかったけれど…(涙

シムーンシムーンシムーンシムーン

シムーンシムーンシムーンシムーン

自分達を逃せば嶺国の巫女が裏切り者として殺されると考えたマミーナは自分だけ空中基地に残る。
そしてコールテンペストの増援がきたときには時すでに遅かったのでした。

あ~…、もうアーエルとロードレの放心状態を見てたら泣けてきたよ…

なんやかんやで治療シーンが最後にあったからかろうじて生き残るんじゃないかって思ったけれど、予告で…
誇り高きシムラアクルム宮国のシヴュラにして少女、マミーナ死す
って言い切っちゃったしね…。
もうマミーナの復活は普通ではありえない。
でもこれがきっかけで話はどう展開していくんだろうね…。
嶺国の巫女は敵対心はないみたいだし。
あとマミーナ1人だけ消えるってことはなさそうな気がする。(リモネ、ドミヌーラは除く)
とりあえず

マミーナには生き残って欲しかった…。
スポンサーサイト



>誇り高きシムラアクルム宮国のシヴュラにして少女、マミーナ死す

そうですよね~
これで完全に生還の可能性を断たれちゃいましたから。

>マミーナ1人だけ消えるってことはなさそうな気がする。

1人欠けではシムーンに乗るバランスが悪いですからね。
私はユン辺りがヤバイのではないかと予想します。

あと、リンクを貼らせて頂きましたのでよろしかったら相互リンクお願いします。
【2006/08/16 00:52】 URL | たまぞう #yl2HcnkM[ 編集]
コメントありがとうございます☆
いつもTBを送らせてもらっているのでコメントをこちらからコメントをしようしようと思っていたらついつい先延ばしにしちゃっていました。
申し訳ありませんm(u u)m

>1人欠けではシムーンに乗るバランスが悪いですからね。
私はユン辺りがヤバイのではないかと予想します。

確かにバランス悪いですもんねw
自分もユンがヤバイと思うんですが、斜め行って実はパラ様とかありえなさそうなことを考えて見たりしていますw

相互リンクありがとうございます!
ブログ立ち上げる前からいつもそちらの方にお邪魔させて楽しませてもらっていたので嬉しいです☆
今後もよろしくお願いします(><)
【2006/08/16 01:40】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


残念ながら大方の予想通りマミーナは死亡してしまいました。今回はアムリア・ドミヌーラ・リモネとは違い完璧に死亡扱いでしょう…。マミーナの遺体をメッシスに運んで手術をしていたので、もしかしら助かるのかも!?と淡い期待を持ちましたが、呆気なく次回予告で突き落と nekoyama01-blog【2006/08/14 18:31】
ああ・・・遂に来てしまったかこの時が・・・さすがにあれだけの死亡フラグからは逃れられなかったか。マミーナうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ思えばやはりこの髪を結うシーンも死亡フラグだったんだな・・・... よせあつめ離島【2006/08/15 22:15】
品質評価 37 / 萌え評価 7 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 1 / シリアス評価 100 / お色気評価 17 / 総合評価 28レビュー数 51 件 礁国空中母艦の偵察任務の為メッシスへと向かったコール・テンペストだったが、なぜかアーエルとユンは出動を禁じられる。残る仲間は二手に分かれ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/15 19:44】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。