Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


でぼちん5
「野球ファンの管理人としてはど~しても

 語りたいこの話題…」


「日本のあの順位=4位は無いよね…」

正直ボロカスに書きたいところだけれど、ここは心を黒化させずに簡単に書きます。




春香
「な~んて言うとでも思ったか?この下等生物が!!

 代表をアマチュア選手で編成した方が

 もっといい成績だったんじゃねーか!?

 プロ?冗談はヨシコちゃんwwww



あなたが出てくると話がややこしくなるから引っ込んでてください、閣下!









とまぁ心のうちは閣下みたいな心境なんですよ。

まぁなんとな~く北京に入る前から怪我人続出とかそんなニュースばっかで実は厳しいんじゃないのって思ってました。

しかしここまでヒドイとは…

チャンスで凡退とかゲッツーが多いとか内容が内容なだけにストレスが溜まる試合内容でしたもんね。
結果論になっちゃいますが、メンバーもそうですが何よりも采配が悪かった気がします。
岩瀬は好きなんですが、毎回打たれてるのにそれでも岩瀬にこだわって登板させたり、打てない&守れないのGGが今日のアメリカ戦でスタメンだったり、なんだか個人の今の実力よりも、情とネームバリューだけで采配してた気がしました。特に個人的に?だったのは、

キャッチャーの起用方法。

また岩瀬を例にだして悪いけど、ピッチング内容が悪かったけれど、いい球もあってそれをことごとく打たれてた気がしました。
ってことは明らかにリードが悪かったんじゃ?って思いました。
なんで阿部を中心にスタメンに出すのかがわからんかった。
明らかに里崎、バッティングでは劣るかもだけど矢野のほうがいいリードすると思ったぞ。
阿部はチャンスでは打たんしね…。
しかも何で西岡がDHやねんw



まぁ試合後に泣いてた選手もいたけど、そこで

アニキ
「仕方ナイネ…」



って情をかける人は少ないと思います。
あれだけ豪語して期待させて、しかも結果だけでなく内容も散々だったんだからいっぱいバッシングを受けてもいいと思う。
残酷だけど、それが責任かもしれないもんね。
特に星野監督はそこらへん重々わかってるはずだと信じてますし一番受けんとあかん人だもんね。



国際舞台でアメリカ、韓国に負けるって事は、

マイナーリーグや韓国リーグよりも

日本のリーグが劣るっていう事実


を突き立てられたわけです。
それはプロ野球ファンとして、本当に寂しい


頼むから来年のWBCでこの雪辱を晴らして、WBC2連覇を達成して欲しいです。
はぁ…ホント寂しいな~。



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。