Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薬師寺8
相次ぐ謎の自殺に疑問を抱いた薬師寺涼子は

ある電波が原因であると突き止めるのであった!



こりん星から舞い降りた電波
電波=小倉さんちのゆうこりん

(出身地:こりん星)




あずさ
「明らかに電波違いね~」

最近、こりん星って単語が聞かなくなったよね…。






薬師寺8薬師寺8
薬師寺8薬師寺8
薬師寺8薬師寺8
薬師寺8薬師寺8
薬師寺8薬師寺8
薬師寺8薬師寺8
薬師寺8薬師寺8
最近とあるアパートで自殺が多発し、薬師寺涼子の同級生もその中に含まれていたこともあり、調査に乗り出すことに。
音の専門家の吾妻に相談したところ、それは音波虫から発する超音波が人の神経に介入して引き起こされたものだと主張します。
その音波虫を使っていろんな人を自殺に追いやったのが、同僚である緑川に功績を奪われて嫉妬した吾妻本人でした。
音波虫の攻撃でお涼まで危険な目に合いましたが、泉田の呼びかけで正気に戻り無事に救出。
吾妻は音波虫の防音対策が仇となり、トラックに気づかずに轢かれる結果に。
これで一件落着かと思いきや、吾妻の手から離れた音波虫が野放し状態となっているのでした。






欝だ、死のう。という話でした。(マテw

いや、今回もまぁ相変わらず話通りに電波な展開でしたが、まだ今までのような無理やり感が無いだけよかったと思いますよw
ただ最後、音波虫を放置してたけれど、完全にあれは投げっぱなしで終わりだろww
あれが原因で今も現代では自殺が増えてますってオチですか?ww

それにしても鬱になったときの心理描写が出ていましたが、お涼はどうでもいいとして(コラw、室町刑事の心理を見たのは貴重だった。
昔からメガネっ娘だったんだね。
お涼にコンプレックス?そんなんわかりきってるからどうでもいいです(オイw



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


泉田君は涼子の導火線? 展開はややベタだったけどラストが… 涼子とお由紀の同級生が自殺。 署には情報が次々と。 エレベーターで出くわした涼子とお由紀、 …事件のことで早速ケンカw 涼子、エレベーターから出ればいいのにw 事件に興味なしと言い放ってお... のらりんクロッキー【2008/08/27 00:12】
第8話「多摩川スーサイド」 今日は「虫」が相手 赤い彗星3号館【2008/08/27 00:22】
お涼と由紀の同級生が自殺した。 その場所は自殺が続く自殺団地。 自殺は音波虫の仕業だという投書が…。 由紀には興味ないと言いつつも捜... SERA@らくblog 3.0【2008/08/27 09:49】
博士「電波系ってこのアニメがじゃねぇかwww」 助手「人のふり見て我が身を直せwww」 電撃JAP【2008/08/28 22:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。