Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薬師寺10
一応、ロリキャラに位置づけされるんでしょうか?

薬師寺涼子似の謎の少女もなみちゃん…。




あずさ
「でも髪型のせいなのかおばさんっぽく

 見えるのが残念ね~」




でぼちん6
「それは自虐ネタでは!?」

どう見てももなみは髪型のせいで損をしていると思います。



薬師寺10薬師寺10
薬師寺10薬師寺10
薬師寺10薬師寺10
薬師寺10薬師寺10
薬師寺10薬師寺10
薬師寺10薬師寺10
JPPと関連のあるDK製薬から薬師寺涼子に似た謎の少女を連れ出したお涼たち。
泉田が少女の謎についてお涼に問うても答える素振りを見せず。
謎の少女は親愛なる我が友というフランス語をもじったもなみと言う名前を泉田から与えられ、次第にお涼たちに馴染んでいくのでした。
しかし、JPPからもなみを守ろうと海外へ飛ばす話を聞いてしまったもなみお涼たちから離れてしまうのでした。
JPPの邪魔されて、もなみを再び奪い去られてしまったお涼たち…。
もなみの正体とは、そして芝の女王の目的とは何なのでしょうか…?







さっきも言いましたがもなみが薬師寺涼子に似てるから見た目的に可愛げがない(コラw
特に髪型がもっと癖っ気なくストレートとかだったら可愛らしく見えるのにねw
ムカデの次はガマの警備ロボ。
そのセンスはどっから来るのかが気になるわw
せめてもっと強い生き物でデザインしようさww
しかし泉田はロリにモテすぎですねw
今回、またJPPの隊長さんが登場していたけどなかなかしぶといなwwww



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


第10話(9話-B)「麻布の罠」 謎が減るどころか、増える一方の中編でした 謎の少女編の続編です 赤い彗星3号館【2008/09/10 02:47】
珍しく涼子があまり冴えませんでした。 第10話目です。 引っ張りますねー。 このエピソードが最後でしょうか。 なんか次回でも決着つきそうな感じがしないし。 まさに起承転結の「承」といった感じの今回。 役者がそろってこれから物語の核心へ入っていくよう... のらりんクロッキー【2008/09/10 13:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。