Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薬師寺11
芝の女王こと石動 瑠璃子は戦争を

生き抜いた人間。

しかしその若さの秘密とは…?




あずさ
大魔王バーン様ですね、わかります」



でぼちん6
凍れる時の秘法ですか!?」



薬師寺11薬師寺11
薬師寺11薬師寺11
薬師寺11薬師寺11
芝の女王こと石動瑠璃子は戦争直後、警備会社設立の際に薬師寺涼子の祖父と意見が別れて袂を分かつことに。
その復讐も今回の目的に含まれているようで。
室町警視は自分が得た情報を泉田に伝えるためにお涼泉田の家へ。
泉田の家にはNPPから逃げ出した成長した姿のもなみが保護されていたのでした。







薬師寺11薬師寺11
薬師寺11薬師寺11
薬師寺11薬師寺11
薬師寺11薬師寺11
芝の女王について議論するお涼泉田
しかしお涼の側近と思われた野長瀬石動スパイとして、その話を盗聴、そして泉田に好意を寄せるもなみをたぶらかし、芝の女王のもとへ連れて行くのでした。
芝の女王の実態はクローン技術を使った人体生成
もなみがまさにそれで、お涼に取って代わろうと芝の女王は目論むのでした。







薬師寺11
まさかのスパイだった野長瀬くん



あずさ
「薬師寺警視の腹心っぽかった野長瀬くんが

 スパイだったのは意外かしら…

 警視に狂信してるように見えたんだけど、

 度が過ぎてスパイになったのかしらね?」





あずさ
「そんな簡単に人を裏切った悪い野長瀬くんに一言…」




あずさ
「誠氏ね♪」




でぼちん6
中の人(平川大輔)つながりですか!?」





野長瀬がスパイってのは意外だった。
愛情の裏返し?泉田に対する嫉妬から来てるのかな~とか思いました。

もなみが成長してましたね。
ただ単に作画崩壊からきてるものだと最初は疑わなかったんですが、わざとだったんですねw
もなみが段々女狐化しとるなw
まさに薬師寺涼子に近づいているってことかw

芝の女王が老化しない原因はやっぱり月読製薬の薬によるものかクローン技術によるものっぽいですね。
芝の女王を世襲して代々からの悲願としてるとかおもったんですがねw
スポンサーサイト



もなみの声は?最終話をごらんになればわかりますけど
声優さんは器用ですね。
一人で何役もこなさなければいけないから、当然なのかも
知れないけど。
もなみ・・・子供時代がないんですよね。
【2008/09/28 15:17】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
>名無し さん

>もなみの声は?最終話をごらんになればわかりますけど
声優さんは器用ですね。
一人で何役もこなさなければいけないから、当然なのかも
知れないけど。

もなみがこども姿だったときは誰だろうと疑問を思ってましたが、今回の話でみなもが少し成長していたときの声が、完全にナバの声に聞こえました。
おそらくナバでしょうが、こども姿の声の使い分けはさすがだな…と。

やっぱナバは声優の中でも演技派ですよねw
【2008/09/28 20:57】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お好きにどうぞ。 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」第11話のあらすじと感想です。 謎は明かされ、そして待っていたのは裏切り。 (あらすじ)... 渡り鳥ロディ【2008/09/17 01:12】
ファイル09-C「高輪のプリンセス」瑠璃子に関する情報を自宅で整理していた涼子は、自分の祖父、薬師寺正基の代から瑠璃子と因縁浅からぬ関係にあることを泉田に説明する。ところが、この会話は意外な人物によって盗聴されていた・・・。『もなみ』という作品。昭和21年... 日々“是”精進!【2008/09/17 06:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。