Recent entries



でぼちん3
「2008年4クール目開始のアニメ…

 関西は木曜と土曜が重なりすぎね…!」




でぼちん3
「全部見ないとけど、毎回バランスが悪いわね!」

「特に今回は新しいアニメがたくさん始まるから余計にだね…」



【2008年4クール目開始アニメについて】

期待度=☆5点満点で採点。
あくまで個人的な印象なので、参考程度にしてもらえるとありがたいです。
また自分がチェックするであろうアニメだけを取り上げているので、「ナゼこの作品がないんだ!?」って思わないでくださいね。
また管理人が関西圏在住なので、それを基準に放送予定日などを記入しています。






10/4(土) とある魔術の禁書目録 ★3点

空から女の子の姿をした禁書目録が降ってくる話らしい…。
どこのアル・アジフですか?wwww
もちろん原作は知りません!(キッパリ
魔法ありバトルありお笑いありって感じのアニメっぽいですね。
すごくB級のニオイがしますね~w





10/5(日) 機動戦士ガンダムOO 2nd ★4.5点

俺がガンダムだ!の2期ですね。
何気に1期が面白かったですからね~。最後は怒涛の展開で人が死にまくったしね。(本当に死んだのか疑わしいがw)
やっぱ某ガンダムアニメがダメだった印象が強いから余計良く見えるんでしょうねw
やっぱOOの最高のキャラは王 留美は譲れない!
でも2期の王留美が大人っぽくなって少し残念だったり…。
これはレビューします。





10/7(月) 喰霊 -零- ★3点

うちの友だちが面白いって言ってた作品。
なんとなく画もいいし話も面白そうなんですけどね。
これは普通にマンガで読んだ方が面白いのかもしれんな~。
一応、どんな感じなのか確認はしてみたいです。





10/8(火) まかでみ・WAっしょい! ★3点

どう見ても上級者向けアニメです、本当にありが(ry
なんというロリアニメwwww
変態紳士にはたまらないアニメwwww
はは…俺がこのアニメを見るかだって?
もちろん見るに決まってるじゃないか!





10/7(月) 今日の5の2 ★3点

ある意味これも上級者向けじゃね?w
OVAやマンガは全く見ていませんので、どういった内容なのやら…。
個人的にはこどものじかんと雰囲気が似てる気もしましたが、こっちは至極真っ当(?)なんですかね?
この作品ってみなみけを描いてる人と同じ作品なんだよね?
キャラデザが全く違うから同じに見えんww






でぼちん4
「以上です。ほとんど前知識が無い作品ばかりなので、参考になるかは
 微妙ですが、純粋な印象として捉えていただければ幸いです♪」





でぼちん6
「そして2008年4クール目から本格的に感想を書く本数を増やそうと思います
 今回レビューしようと考えてるアニメは…」






月曜日 今日の5の2 (仮)
火曜日 まかでみ・WAっしょい!(仮)
水曜日 ロザリオとバンパイアCAPU2 (確定) 関西最速
木曜日 CLANNAD~after story~ (確定) ネットで見ようかと… 
金曜日 鉄のラインバレル (仮) 
土曜日 地獄少女 三鼎 (確定) 関西最速
日曜日 機動戦士ガンダムOO 2nd (確定) 全国ネット 





でぼちん6
週に4,5本ペースで更新できたらいいかなと考えてます」





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




