Recent entries



ゼロの使い魔3期12
OP曲のアレンジでキレイに締めくくったかに

見えたゼロ使の3期




春香
「でもまだジョセフとか全然絡んでねぇじゃねーか」


もし4期があって、あいつらが出てこなかったら面白い。
人、それを投げっぱなしと言う。



ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
ゼロの使い魔3期12ゼロの使い魔3期12
いきなり魔法が使えなくなったルイズ
ルイズ才人の心は契約で作られたものではないかと疑いだします。
そしてとうとうガリアの国境を越えようとするときに、シェフィールドジョセフが送り出したゴーレム、ヨルムンガンドと共に襲いかかるのでした。
圧倒的な力に苦戦する才人たち。
もちろん目的はルイズの捕獲。
東方号の援護で"大いなる槍"で倒すためにはルイズの使うディスペルが必要。
タバサ才人が好きというルイズの心をうまく利用して魔法を引き出すことに成功し、うまく撃退するのでした。
トリステインに戻ってきた才人たち。
ルイズは一件を不問とされ、さらには王族の証を手にするのでした。






いじけるルイズで始まってニヤニヤモード。

ツンデレを発揮して終わる。


まさにゼロの使い魔の常道で終わった最終回。
ルイズのいじけモードとかニヤニヤはもうしつこい気がするぞww

いきなり魔法が使えなくなって、しかもそれがたったそのうちの回で終わるとかはしょりすぎにもほどがあるな~。
魔法が使えんようになった理由もイマイチわからんですしゴーレムもジョセフが絶賛しながらあっちゅう間にやられよったしねw
なんというかサブタイの『自由の翼』もなんでこのタイトルかわからんですタイ。
EDのOP曲のアレンジはよかったのにね。

ん~、毎回のことながら最終回は無理が多すぎる。
ジョセフは放置だし、ティファイニアって結局何しに新しく3期で登場したの?




ゼロの使い魔3期12
ただ今回は最終回というよりもデレるタバサが可愛かった…。
もうそれだけで十分です。



確実に4期があるな、こりゃ。



















管理者にだけ表示を許可する


『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 今週のお話は、第12話(最終話) 『自由の翼』。 ストーリー概要は…。 アーハンブラ城を抜け出したルイズ... どっかの天魔日記【2008/09/25 21:43】
第12話「自由の翼」 なんだか微妙・・・そんな最終回。4期あるの? 赤い彗星3号館【2008/09/25 21:49】
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の最終話を見ました。第12話 自由の翼タバサを助け出し、アーハンブラ城を抜け出したルイズ一行は、ガリアから脱出するために道を急いでいた。「もう大丈夫だよ」「サイト…」「あんた達、そういう関係だったの!?エクスプロージョン!!」サイ... MAGI☆の日記【2008/09/25 21:51】
「自由の翼」 ビバ・デモクラシー的な臭いが漂うサブタイだけど、いわれやインスパイア元はちょっとわからなかった。 ただ、翼にはまんま... ACGギリギリ雑記【2008/09/26 07:21】
ゼロ使もついに最終回。 突然、魔法が使えなくなったルイズ。 貴族の地位も捨て魔法も使えない、だから\"使い魔\"のサイトさは関係無くなると... ネギズ【2008/09/26 07:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




