Recent entries



<ストーリーの流れ>
①アバン
 ↓
②順調に村を解放していくデリホウライたち
 ↓
③地下水路を使ってスオンカスと決着をつけにいく
 ↓
④デリホウライ、トゥスクルの皇ハクオロと再会する

ということで、ナ・トゥンク編があっという間に終わりましたw
まぁあとのストーリーで使う尺を考えたら番外編みたいな感じで組み込みたかったのかもしれないねw

うたわれうたわれうたわれうたわれ

アバンはカルラとデリが生き別れるところ。
カルラは昔はおとなしくてもまさに性格は今の豪傑w
並みの兵士では歯が立ってないよww

順調に村を解放していくデリホウライ達は兵の消耗も考えて一気にこのままの勢いで城に攻め入る決断を下す
デリホウライはカルラを姉の面影に重ね、カルラを譲って欲しいとハクオロに頼むのだった。

前回はウルトで今回はしょっぱなからカミュが魔法使ってたなw
デリがカルラと自分の姉の見た目は似ているが中身が正反対と言ったときのハクオロの心の中のツッコミ(それは正反対で…)には笑ったww

うたわれうたわれうたわれうたわれ

うたわれうたわれうたわれうたわれ

城内に潜入すると待ち構えていたナ・トゥンクの皇スオンカスとその兵士達。
相変わらずの変態皇っぷりを発揮w
カルラを執拗に狙うスオンカスにデリホウライはカルラは実の姉では?と疑いだす。
それにしてもハクオロ軍は強い強いw
トウカやカルラ以外のアルルゥ&ムックルウルト&カミュとか見せ場が少しでもあるのは良いね☆

そしてあっという間にデリにボコボコに殴られ逝ってしまったスオンカスww
カルラはデリにまたすぐに話ができる、まだあなたにはやることがあるでしょうと言い姿を隠すことを決め、デリは勝利宣言をするのだった。

スオンカスあっけなくやられよったよw
本当に噛ませ犬扱いだったわww
原作ならスオンカスって初めて範囲魔法使ってきて、しかも雑魚を倒して近づくと檻が降ってきて近づけにくくなるという結構いやらしいボスだった記憶があるんだけどなww
しかも最後はカルラにスオンカスは寂しげなセリフを吐かれるという結構印象的なキャラだったんだけれどねww

うたわれうたわれうたわれうたわれ

デリホウライは物資の礼を言いにトゥスクルへ来たが、その皇がハクオロであることを初めて知る。
相変わらず自己中爆発のデリだが、間接的に姉が元気であると聞いて笑みを浮かべるのでしたw

オボロがここ最近はいじられまくりだなw
またユズハも知ってか知らずかイジワルだww
個人的には慌てるオボロを笑うカミュの表情がかなりグッときました

シケリペチムクッチャケッチャと戦ったときほど盛り上がりには欠けましたが、十分楽しかったです♪
尺が短かった分デリホウライの精神的成長があんまりなかった気がするけれど気にしないww
自己中だけれど一応民のことを考えれる人間に成長してくれるのがこの人のいいところだったからね~☆

さて来週はオレ様の皇もでるしとうとうサクヤも出ますね☆
水橋ボイスはかな~り楽しみ♪
物語もとうとう最終章に向けて一直線!
期待は十分できますwww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


ナ・トゥンク編が早くも完結もう1話ぐらいあればベストだったんですが、残り話数考えると仕方ないかな。それにしてもスオンカスよ・・・幼少時代から異様に強かったカルラ襲いかかる刺客をちぎっては投げだもんな(笑)ホント、なんで初登場時に捕まっ... よせあつめ離島【2006/08/17 19:24】
【うたわれるもの 第19話 決別】 ? 先週期待していた、もしかしたらカミュの戦闘シーンが見られるのでは?というのが叶って本当に嬉しかったです。>ハクオロ達が加わわったおかげで、ただ単に戦力が上がっただけではなく、大胆さと慎重さを兼ね備える イム-るのつらつらレビュー日記【2006/08/19 03:11】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




