Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミンゴス
今回はミンゴスこと今井 麻美さんが

演じるキャラが登場!






山本
「ミンゴス…キターー!!!!




でぼちん4
「と、爽やかに表現してみたわ!」

「どこが爽やかやねん」


マジでミンゴス大好きです。
ホント、付き合ってください。結婚してください。
職は自分は安定してますんで嫁にきてください。



地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
アイドルの森山ジュン(CV:高垣彩陽)がゆずきの町へ撮影にやってくることに。
変質者に襲われたジュンを偶然にも助けたゆずきたちはジュンから夕食に招待されます。
ジュンのアイドルとして歌やファンを大切に思う気持ちに感動するゆずきたち。
しかしゆずきは食事に来る途中、百田昌子(CV:今井麻美)と名乗る女性から預かった手紙をジュンに手渡すと、そこにはジュンの悪そうな姿をした写真が。
昌子ジュンと同じ事務所にいたとき、ジュンからいじめられていたそうです。








地獄少女3期3
おいこら、ハゲw

2期のホストに扮したときみたいに歯を光らせるなww





でぼちん3
「このバカチンがぁー!!!」




でぼちん5
「ハゲならを光らせろと!!」

「う~ん、正論?」




「俺のほうがよっぽど男前だぜぇ」by輪入道
2期でこんなこと言ってたよねw
ハゲだからあえてハゲを光らせないから面白いものもあると。
うん、ハゲハゲ言いすぎですね。ハゲ

さてさて、今回は芸能界の裏が見れるのかもって感じの話でしたが、当の売れっ子アイドルのジュンちゃんはすっごくいい娘でした。
昔はやんちゃだったみたいだけど、芸能界も世間と同じでやっぱりいい人もいれば性格の悪い人もいるってことなんでしょうか?
しかし今の時代は正統派でアイドルは売れるんでしょうか?
個人的にボンテージ姿の方がグッときたぞ(マテw








地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
地獄少女3期3地獄少女3期3
改心したジュン昌子に今までのことを頭を下げて許してほしいと頼みます。
しかし昌子は自分の芸能界デビューを条件に出しますが、その歌唱力の低さにジュン昌子は芸能界ではやっていけないと一刀両断。
ジュンのライブ前に昌子ジュンのマネージャーから手切金300万円を手渡されようとしますが、断ったのでしょうか?はたまたレイープ?
ライブで今までの悪行を告白し、それでもファンに受け入れられたジュンでしたが、昌子の解いた藁人形により地獄へ流されるのでした。
失踪したジュンのライブ会場に詰め掛ける大勢のファン。
森山ジュンの人気の高さと、その伝説性をゆずきは目にするのでした。







地獄少女3期3
「見てて…ごらん…ほ~ら…♪」




地獄少女3期3
「ぎゃぁぁぁ!!!!」



あまりものダウナーボイスに驚愕するジュン。






でぼちん6
「NE-YO(ねーよ)w」



ホントはニーヨなんだけどねw
今回のお仕置きコントはかなりあいちゃんにとって自己満足なコントでしたw
今回、ジュンがせっかく自分の間違いに気づいてアイドルの道を突っ走ってただけに残念でしたね。
本当のアイドルってのはやっぱり心もキレイだからファンもちゃんとついてくるんでしょうね。
しかし昌子さんの気持ちもわからんでもない。
自分をいじめた相手が進みたかった道を歩いているのを見るとやっぱりいい気がしないでしょうし。
しかしミンゴスw本人は歌うまいのにわざと下手に歌ってるのは面白かったぞw
あとキャスト欄のサムシング吉松って誰だよwあの変質者か?ww



愛して~る♪愛して~る♪




スター
「とて~も~♪空に太陽が~ある限り~♪」

あ~、マジでミンゴス、お付き合いしてください。


次回、『兄貴』につづく


アニキ
絶対、これ狙ってるだろ、スタッフwwww


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


消えない過去。 ミナモノカガミ【2008/10/21 00:47】
第3話「腐った果実」  閻魔あいタソの地獄コンサート、ボキも逝きたーいッ!!  あいタソ、歌っちゃうのかと思ってドキドキしちゃいまし... 少年カルコグラフィー【2008/10/21 00:48】
恐怖の能登あいちゃんリサイタルw 提供の時点で地獄コントの内容が分かりましたが、まさかこんなオチとはww では地獄少女感想です。 地... ラピスラズリに願いを【2008/10/21 01:00】
地獄少女 三鼎 一 今をときめくアイドル歌手森山じゅん。しかし、彼女には消し去ることの出来ない暗い過去が存在していた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/10/21 02:31】
「腐った果実」 学校帰り、何かの撮影現場を見つけたゆずきと秋恵。そこでは、女性アイドル歌手・森山ジュンの撮影が…。ふとしたことで、... 新・たこの感想文【2008/10/21 06:45】
 かつて彼女と私は同じ場所にいた  彼女から受ける苦しみが、私から夢を遠ざけていった  いつしか彼女は光の中で歌っていた  そして私は闇の中で呪いを紡いでいた  彼女は才能に恵まれ、運があったのだとしても、  私にはそれらがなかったのだとしても ... 月の静寂、星の歌【2008/10/21 06:58】
DVD地獄少女三鼎一(2008年12月17日発売)第3話「腐った果実」下校中、ゆずきと親友の秋恵は、人気アイドルの森山ジュンが変質者に襲われている現場に遭遇。彼女を助けたお礼にと、二人は食事に招待されるが・・・。恨み、骨の髄まで・・・。ゆずき、自分に起こったこと... 日々“是”精進!【2008/10/21 06:59】
因果応報、悪因悪果。 今回もやりきれない話。 怨みはあまりにも深かった… 依頼人:百田昌子 ターゲット:森山ジュン 今をときめくアイドル歌手、森山ジュン。 ゆずきたちはひょんなことからジュンと知り合い、夕食に招待される。 会場にやってきたゆずきた... のらりんクロッキー【2008/10/21 07:27】
博士「ジャイアンリサイタルですねwww」 助手「止めなさいってwww」 電撃JAP【2008/10/29 20:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。