Recent entries



たらお
「DEATH(ですぅ)~♪」



さ~て、今週のサザヱさんは!?

「タラオですぅ、ですですの口癖が全く流行らないので、

 すごく困ってるですぅ~。

 20年も同じネタを振ってるんだからそろそろ

 世間も話題にしやがれですぅ。次回のサザヱさんは?」


タラヲ、寝室を覗く。

タラヲ、初体験をすませる。

タラヲ、リカちゃんを妊娠させる。



異常(以上)の3本です!!



でぼちん5
「と、今回はタラちゃんが大人の階段を昇るお話ね!」

「おいコラ、夕方の茶の間を汚すなw」


ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
ロザリオとバンパイア4ロザリオとバンパイア4
月音に振り向いてもらうために、が大人の女性に憧れていたところを妖怪につけ込まれるお話。
大人に変身したですが、結局は月音はゆかりに振り向くことはなく、体だけではなく心も大人にならないといけないとは気づくのでした。




一期のときといい、無駄に豪華なゲストさん。
今回はマリ姉でした。
4話は紫メインのお話でしたが、やっぱり紫は子どもの姿の方がいいですね。
大人の姿になっても体のバランスがおかしかったからかな?
あのスタイルでオカッパ頭はねぇよwwww
そんな紫と妖怪が百合っぽいシーンがありましたが、触手攻撃が弱いぜ!
もっとこうエロくだな…。
それにしても紫の回想でマジメなシーンかと思いきや、いつもの戦闘の声だけ聞こえるとかめっちゃシュールすぎて面白かったんですがw

今度はみぞれがメインの話っぽいですね。
早くヤフーの話がみたいな~w


次回、『カレーとバンパイア』に続く





















管理者にだけ表示を許可する


第4話 赤い彗星3号館【2008/10/24 01:52】
結論:ロリが最強 もす。【2008/10/24 03:32】
紫専属規制クマたんw ここらへんからヒロイン担当回になるらしい。そしてテレビ大阪は・・・やっぱり期待できないw ではロザリオとバンパ... ラピスラズリに願いを【2008/10/24 03:47】
 第4話「身体測定とバンパイア」紫は最近、月音に相手にされないと悩んでいた。月音に興味を持たれないのは、身体が幼いから…と思い込む紫。そんな彼女の不安を、看護師の薬丸麻子が聞いていた。麻子は紫に「大人にしてあげる」と、首に爪の注射を打ち込む。その効果で... 日々“是”精進!【2008/10/24 07:07】
まさかの紫ちゃん専属規制w MXにも規制が入ったのでもはやどこも同じだろうということで、 動画サイトにてTVO版を鑑賞。 今回は今まで以上に規制がすごくなかったですか? ロングのおぱんちゅにも子安さんこうもりが… お子ちゃま体型に悩む紫ちゃんお当番... のらりんクロッキー【2008/10/24 07:12】
今期一番面白いアニメと評価しておこう。 ただ、規制が多いのがね・・・これは邪魔。 規制するぐらいなら見せなきゃいいのに。 ネギズ【2008/10/24 07:43】
今回は紫の体が保険医の力で成長するという話。 紫は小さいからこそ可愛いのに成長したら何の意味もないじゃないですか(笑)。 それにしても今回は動画が無駄に動いてた感じ、一体何があったのやら。 紫は月音が自分のことを全然相手にしてくれないことで悩んでいる... パズライズ日記【2008/10/24 21:35】
クマさんまでもが介入!!? 今まで規制にはあの蝙蝠がいつも登場していたのですけど、今回は少し変わっていて蝙蝠は勿論のことクマさんが登場。... Shooting Stars☆【2008/10/24 23:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




