Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女3期4地獄少女3期4
「ウホ、いい男♪」

タイトル通り、予想を裏切らないアーッ!




地獄少女3期4
「地獄少女、やらないか?

そんなこんなな第4話。

あ、今回は本編がこんな感じなんで、お仕置きコントは控えめでした。



地獄少女3期4
いじめられっ子だった湯川くん(CV:★ 総一郎)がガチムチ剣士、仁志田(CV:高橋 広樹)の強さに憧れますが、バスの中で893に絡まれてる一般人を見て怯えるだけで何もできなかったガチムチ仁志田湯川くんは幻滅。
裏切られた湯川くんガチムチ仁志田を地獄送りにするのでした。








でぼちん3
「正義を唱えるガチムチ剣士も893には怯える

 だけで何もできなかったわけだけど…」


「結果、湯川くんを幻滅させて地獄流しになった。
 けれど、他のみんなも見て見ぬふり。誰も痛い目はみたくないもんね。
 という訳でガチムチ剣士さんがとった行為の是非というのは…」







アニキ
「仕方ナイネ…」





でぼちん6
「お前、兄貴にそれ言わせたかっただけだろ?」


次回、『うつせみ』に続く





地獄少女3期4
あと、今回登場した保健医の女性

中の人は水樹 奈々さん。

ということはもしかしてこの女性の正体は…。



剣士の真似事をするとかお茶目な面もあるってことはやっぱり成長したつぐみなんでしょうか?

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


 憧れていた  少しでも近付きたいと願った  そうして僕は本当に変わることができたと思った  仕方なかった、きっとそうなのだろう  けれど、あの言葉が僕を苦しめる  だから―― ☆ BIGLOBE『地獄少女』特設サイト  こちらで無料配信が行われてい... 月の静寂、星の歌【2008/10/28 00:58】
 憧れていた  少しでも近付きたいと願った  そうして僕は本当に変わることができたと思った  仕方なかった、きっとそうなのだろう  けれど、あの言葉が僕を苦しめる  だから―― ☆ BIGLOBE『地獄少女』特設サイト  こちらで無料配信が行われてい... 月の静寂、星の歌【2008/10/28 01:01】
DVD地獄少女三鼎一(2008年12月17日発売)第4話「兄貴」ゆずきは、掃除の時間に去年同じクラスだった少年、湯川猛を見かける。だが、その姿は凛々しく、ゆずきの記憶にある頼りなさそうな雰囲気は消えていた・・・。高嶺の花。軽蔑。弁解。恨み。掃除の時間に遊ぶ男子生... 日々“是”精進!【2008/10/28 06:36】
何たる不条理… 3期、視聴者いなくなっちゃうんじゃない? 全く不可解な地獄流しに唖然… 果たして今回のケースは地獄に流すほどのことなんだろうか。 依頼者の方が地獄に流されるべきだと思うんだけど。 1期のような味は全くない3期。 うーむ。 次回次第... のらりんクロッキー【2008/10/28 11:28】
地獄少女 三鼎 一 いじめられっ子の湯川猛は、ある日同級生からいじめられているところを大学生の仁志田晋に助けられる。その日を境に猛は少しずつ変わっていくのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/10/28 15:09】
地獄送り や ら な い か(やると思ったw) なんというDQN保志。酷い結末だ・・・ では地獄少女感想です。 地獄少女 三鼎 一(2008/12/17)松風雅... ラピスラズリに願いを【2008/10/28 17:06】
頼りになる人だと思ったら、やくざにビビって見てみぬふり。 なぁにぃ! そんなヤツは…。 男は、黙って地獄流し~ ってそのまんまなネタ... SERA@らくblog 3.0【2008/10/29 09:52】
博士「ナウい☆息子」助手「止めなさいってwww」... 電撃JAP【2008/11/01 22:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。