Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女3期5
婆さん、うぜぇwwww

今回はいま話題のモンスターペアレントってヤツですね。
(ペアレントではなかったけど)
三藁たち妖怪にモンスター以上とか言われたらおしまいだわなww




地獄少女3期5
ゆずきとぶつかってビーカーを割ってしまった片山 利々香(CV:矢作 紗友里)でしたが、教師の新山 美和(CV:小林 早苗)は素直に謝った生徒を見てこれを簡単に許します。
しかし、利々香の祖母の小枝子美和利々香に酷くあたったとして激怒。
抗議だけにとどまらず、嫌がらせまでエスカレートしていくのでした。
美和は正々堂々と小枝子と話をしようとしますが、全ての誤解の原因は利々香の嘘でした。
利々香は可愛がってくれる祖母を傷つけまいとわざと美和を敵に回し、大人だから美和は平気なはずだとヤンでる発言。
疲れ果てた美和は教師の責任として利々香を地獄流しにするのでした。







地獄少女3期5
溺愛した孫を失った小枝子は痴呆にかかって

残りの余生を幸せに過ごしましたとさ、

めでたしめでたし





でぼちん6
「全然めでたくねぇ…」




でぼちん4
「ちなみに小枝子は小枝子(さえこ)でも

 ダルビッシュ有の嫁のサエコじゃないから

 そこは勘違いしないでね!」


「誰もこんな婆さんをモデルと間違えないよ」






地獄少女3期5
ヤンデレだよ、利々香ちゃん♪

とまぁ両親がいなくなったからか実は心が病んでた利々香ちゃん。
大人だからなんでも平気って理論は間違ってるわ。

大人になればなるほど人って弱くなる生き物なんだぜ…。

こうズレた(ロッテのズレータじゃないよw)考え方になっちゃったのは誰のせいでもないんでしょうね。
強いて言えばこんな子どもを作り上げてしまった社会の責任か?


と、じゃあ先生が悪いのかと考えたら、ありゃ心が壊れてるとかわからんわ。
大人だから大丈夫って発言を聞くまで普通の子か実はすっごい悪い子かのどっちかだって思ってましたしね。
先生はかわいそうでしたね。
しかしあそこまで嫌がらせされたら法的に精神的苦痛の賠償とかできそうですね。
例え賠償できてもそのあとの教師生命が危ういのかもしれませんが…。
ただ、地獄流しをするにしても教師だから地獄に流すって言い訳はどうかと思いますよ。
教師はそんなことしちゃいかんでしょ?一人の人として流しなさい(マテw
ただ孫を失って放心する婆さんを見て気持ちよかったのは事実ですがww


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


「うつせみ」 下級生とぶつかってしまい、ビーカーを割ってしまったゆずき。だが、そこへ現れた教師・新山は、優しくそのことを許してくれ... 新・たこの感想文【2008/11/04 22:45】
「うつせみ」 お仕置きコントは? 今回はモンスターペアレントがテーマ。 怒ったところを見たことがないくらい優しい新山先生が、ちょっ... ラブアニメ。【2008/11/04 23:18】
第5話「うつせみ」  ムカツクババァだな……。  しかし、その孫梨々香が嘘吹き込んでるかも知れない……と思っていたら、ホントにその通り... 少年カルコグラフィー【2008/11/05 00:09】
 私は教師として、できる精一杯をしてきたつもりだった  子どもたちもそんな私に応えてくれていると思っていた  けれど、そんな優しい日常は唐突に終わりを告げた  ある保護者の訪れによって―― ☆ BIGLOBE『地獄少女』特設サイト  こちらで無料配信... 月の静寂、星の歌【2008/11/05 00:33】
地獄少女 三鼎 一 決して怒らず優しいと評判の教師・新山美和。しかし、ある日片瀬利々香の祖母が学校に乗り込んできて・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/11/05 01:38】
_| ̄|○ ←思いっきり本来の意 小林沙苗にキャスクレまで 気づかなかった私はまだまだだねorz ずーっと「どっかで聞いたことあるのに~~~絶対知ってるのにぃぃぃぃぃ」状態が続いていました(´・ω・`) 今回のターゲット:片瀬利々香(CV:矢作紗友里)今回の依頼...  はちみつ水。【2008/11/05 05:24】
DVD地獄少女三鼎一(2008年12月17日発売)第5話「うつせみ」中学校教師の新山美和は、身に覚えのないことで、ある生徒のそぼからクレームを受ける。しかし、その内容はどんどんエスカレートしていくばかりで・・・。教師として復讐。怒ったところを見たことがない新山先... 日々“是”精進!【2008/11/05 06:38】
博士「どうだ、これがいい大人の意見だ!」助手「おいおい、喧嘩売る気か?」... 電撃JAP【2008/11/09 00:15】
博士「♪それはせんせいぃ~」助手「森昌子かよ古過ぎだwww」... 電撃JAP【2008/11/19 22:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。