Recent entries



【WEB拍手レス】

11月9日15:01 ブログ面白かったです



でぼちん1
「コメント、ありがと!

 しかし思いついたネタをひたすら投下するだけで

 正直自分でも面白いのか疑問なんだけどね~」


「下手な鉄砲数撃ちゃなんとかってやつだね」





でぼちん4
「まっ、気楽に運営してるけど、わずかな読者の

 ために全力は尽くします!」



【2008年4クール目開始アニメについて】



でぼちん2
「とまぁ始まった2008年4クール目…。

 なかなか面白いアニメが目白押しね!」





でぼちん3
「もしオバマが小浜市に来たら是非日本のアニメを

 見て帰ってほしいわね!」


「それにしても小浜市の経済効果はすごいね!!」




でぼちん6
「感想開始です。例のごとく5点満点で評価させていただいています♪」






とらドラ! ★4点

意外と面白かった。
くぎゅが相変わらずのテンプレ通りのツンデレキャラw
意外と川嶋アミは好きですよw
盛るぜぇ~、蝶盛るぜぇ~!!






ロザリオとバンパイアCAPU2 ★3.5点 

作画が安定しませんが、前期よりも確実にパワーアップしてますね。
ただ規制が強くなったのはどうかとおもうんだ…。
ヤフー可愛いよヤフー。






ヒャッコ ★3.5点

作画がちょっと残念な気がしますが、シュールなギャグは大好きです。
お団子頭のすずが結構ツボです。
虎子のアホさも好きだw






黒執事 ★3.5点

すごく女性受けがよさそうなアニメって感じ。
あんまりBL臭を出されてもな~。
でも話は面白いですよ。
セバスチャンの無敵っぷりがいいですね。
マダムレッドは結構好きだったんだけどな~、残念。





CLANNAD ~AFTER STORY~ ★4.5点

まぁ鉄板ですわな。
前半がサブキャラの話、後半がアフターストーリーってとこですか。
うまいこと話をまとめてると思います。
やっぱりサブキャラはいい話が多いんで泣いちゃいますねw






テイルズ オブ ジ アビス★ 3.5点

たいてい、ゲームのアニメ化って面白くならない印象があります。
でもアビスは話が駆け足ながらも要点をしっかり抑えてますし、演出も作画も安定してるんで安心してみれますね~。






地獄少女 三鼎 ★4点

あいかわらずの高クオリティwwww
もちろんコント的な意味でですがww
もうなんというかこのアニメはいろいろはっちゃけて話を作ってほしいですw






機動戦士ガンダムOO 2nd ★4.5点

鉄板ですね~。
2期の面白さで1期がただの土台に過ぎなかったように見えます。
まぁアロウズがZのティターンズみたいに見えて仕方ないんですが、グラハムさんと王留美を温かく見守っていきたいと思います。





今日の5の2 ★3.5点

なんというペドアニメwwww
みなみけみたいにたまにリアル顔になるのが面白い。
あれ、小学生なんだよな…、でも可愛いよね…。
うん、可愛い…。




とまぁ今視聴しているアニメはこんなもんです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




