Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女3期7
You liar liar もう信じられないや♪




地獄少女3期7
なんてスッパイんだ オトナのパラダイス♪





でぼちん5
「サブタイが"うそつき"なだけに

 B’zの曲で表現してみたわ!」


「う~ん、嘘は人の心をも蝕むんだね…」


地獄少女3期7地獄少女3期7
地獄少女3期7地獄少女3期7
地獄少女3期7地獄少女3期7
都会から引っ越してきた犬尾 篤志くん(CV:水島 大宙)。
母、さくら(CV:田中 敦子)が病気で療養のために引っ越してきましたが、それは嘘で父親が蒸発したことを隠して体裁を繕うためにさくら篤志に嘘をつかせます。
その嘘を知った篤志の同級生、鷲巣 貴輝(CV:白石 稔)は篤志を気遣いますが、だんだんとそれで追い込まれた篤志鷲巣を地獄流しにするのでした。








でぼちん2
「親切心のつもりが実はおせっかいでしかないと…。

 ただ単に人がいいだけではダメってことかしら?」





でぼちん2
「人の心は鷲巣麻雀の牌みたいに透けてないのよ!」

「ちゃんと人の気持ちを理解しようってことだねw」





でぼちん2
「でも一番の原因はあっちゃんね…」





でぼちん3
「泣いたときは少し同情はしたけど、別の男に

 うつつを抜かして、結局息子じゃなくて誰でも

 いいからそばにいてほしかったんでしょ!?」


「篤志くんにしたら母親だからどんなにきつく言われても、親子だから耐えれたものの、
 子どもがいない発言はやっぱり親としてはひどいよね…」





でぼちん1
「そりゃ篤志の心も壊れるわ」

「あのあとやっぱり篤志くんはあっちゃんを刺したのかな?」



次回、『隣』に続く
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


「うそつき」 ゆずきたちの学園に転校してきた少年・犬尾。東京から、病気の母の療養のために越してきて、母の看病をしているという彼。女... 新・たこの感想文【2008/11/18 23:17】
「うそつき」 ヤンデレの子はヤンデレ? 今回は東京から転校してきた犬尾の家庭の事情を知ったクラスメイトの鷲巣が、おせっかいという名... ラブアニメ。【2008/11/18 23:39】
 仕方なかった  あの人には俺しかいないのだから  仕方なかった  あの人はそんな風にしか生きられないのだから  でも  俺は限界だった  もう耐えられなかった  だから―― ☆ BIGLOBE『地獄少女』特設サイト  こちらで無料配信が行われ... 月の静寂、星の歌【2008/11/21 06:47】
博士「♪折れた煙草の吸い殻で~」 助手「それは『うそ』だろ中条きよしwww」 電撃JAP【2008/11/22 20:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。