Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①完璧人間な姉、初音さん
 ↓
②完璧なのに部活などしないことを疑問に思う香月
 ↓
③軽い風邪をこじらせた初音さん
 ↓
④初音さんの弱点

というわけで今回は初音さんメインな話。
正直自分には姉属性がそんなにないので、この話はどうでもい(ry
でも今回のオチは結構好きです☆

となグラとなグラとなグラ

私は純粋なので最初シーンはスタッフロールが出るまで本当に3年後の話だと信じて疑いませんでした。
髪が少し伸びた香月は可愛かったなw

勉強、スポーツ、ルックス、家事などが完璧な姉の初音さん
学校にはファンクラブまである始末。
朝、初音さんに不覚を取ったまりえちゃん初音さんに弱点がないか調べることにします。
最近はまりえがだんだんネジが一本抜けたキャラになってきたなw
それに合うのがニーナww
やっぱニーナはこの作品の中で最高だな☆

となグラとなグラとなグラ

まりえの調査でもやっぱり完璧人間な初音。
完璧にこなせる姉がナゼ部活などに参加しないのか疑問に思う香月。
もしかしたら自分の存在が姉を不自由にしているのでは?と思いだすのです。
そして放課後、姉が風邪で倒れたことを耳にして家事は全て引き受けると香月は姉に言うのだった。

まぁあそこまでノリノリで香月をいじっている姿を見たら無理をしているようには見えんわなww
それにもちろん香月が家事をうまく出来ないのも予想しやすいw
それにしても初音さんが「新陳代謝を活発にすればすぐ治る」ってこの発言からも超人に感じるよww

となグラとなグラとなグラ

やっぱり家事が予想通りうまくいかない香月。
バカ月はうまいなww
ベッカムへアーが一時流行ったとき、磯部くんて子がその髪型を真似ていて磯ベッカムってあだ名をつけたことを思い出す。
あとまりえのナイチンゲール姿は満点をあげよう☆

勇治やまりえの協力もあり作ったお粥を初音さんに食べさす。
そこで初音さんは無理をしているんじゃなくて、香月をかまっていたい香月に好きなことをして欲しいと願っているからの行動と言う。
香月にまともな料理を作らせたかったら、いらんものを入れないように監視すればいいとつくづく思っていたのでやっと7話でそれをするとは…。
もう初音さんの行動はユリを含めて異常だなww
一瞬、チャイルドが清姫の某学園の生徒会長が重なったww

となグラとなグラとなグラ

勇治が言うように風邪が香月にうつるのはお約束。
ここで話が終わるかと思いきや、初音さんの行動が全くダメっぷりに…。

そう初音さんの弱点は…香月…だった…の…で…s(ガクッ

とまぁ完璧っぷりで終わるのかと思いきや香月が体調を崩すと初音さんが完璧とは程遠くなるとはww
これは意外っだったのでナイスなオチって気がしました♪
こういうところが初音さんにあるってのはとても好感が持てますw
まぁ完璧人間ってのは普通いないってことなんかなww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。