Recent entries



<ストーリーの流れ>
①ヒロイン"有坂 香月"が普段より微妙にハイテンション
 理由は初恋の幼なじみ"神楽 勇治"が地元に帰ってくるらしい
 ↓
②ケーキ作り後、着替え中に"勇治"乱入
 "勇次"の予想外のエロっぷりに"香月"ショック
 ↓
③"勇治"はやっぱりセクハラ行為の連続
 が、"勇治"が思い出話をしたりして"香月"が心を開き始める


「私の初恋が帰ってくる!」

昔、お隣に住んでいた幼なじみの"勇治"が帰ってくる!
"香月"はいつもに増して絶好調!
見違えた姿を想像しながら慣れないケーキを作って帰りを待ちわびます。

まぁ白馬の王子様とかイメージしたらお約束で真実はダメ人間ってのはベタですよねw

ヒロインはなんと言うか自分には正統派に見えましたw
しょっぱなから「特盛!」などサービスは満タンです。

一応香月



で、歩く変態登場。
いきなりその幼なじみ"勇治"が"香月"の着替えに乱入。
セクハラを繰り返します。
"葉月"の姉"初音"さんも「年頃だから仕方ない」って言うけどそんなレベルじゃないなw
"勇治"の妹"まりえ"も無愛想ながらもモデルガンで"勇治"に制裁。
不思議ちゃんは自分はアリです。

しっかし胸見たり太股を見たりスカートの中身を見たりとなんてうらやましい自分の欲に忠実なんでしょw
その欲望に忠実な性格は尊敬幻滅します。
自分の高校生のときは女の子と喋るのは緊張してたのが普通だと思うんだけどな~。


で、"勇治"は"香月"に昔話をして"香月"は昔の自分の初めての印象を"勇治"に聞き、

「けっこう…可愛い子」

という答えに照れて心を開きはじめます。
結局ベランダで4人お帰りなさいパーティー。
さてさてこれからどうなるととやら…w


とまぁ1話見終わって見るとやっぱりまだ面白いのかどうか判断はできません。
まぁエロいアニメに近いってことは分かりましたw
とりあえず初見で…"まりえ"ちゃんは結構ストライクだということです。

まりえ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




