Recent entries



kanon


ということで時代に乗り遅れないために早速Kanon(PRELUDE)を買いました。

自分はkeyの作品ではAIRCLANNADをプレイしましたがこの作品に関しては未プレイです。
だから今からこの作品がどう仕上がるのか楽しみです。
といってもBSを見れない自分はDVD待ちというのが現状なんですが…(涙)

AIRのDVDを集めて京アニクオリティーの高さを初めて知ったのですがあれはすごいですね…。
しかも物語もすごく自分にはストライクだったので泣きっぱなしでしたわ。
でPRELUDEでもそのクオリティーの高さは健在でした。
はっきり言って自分は原作が未プレイなので、映像を見ていて全然話が掴めなかったんですが、その映像のキレイさははっきりと伝わりました

個人的にはCLANNADがすごく好きなのでそっちの方をして欲しかったってのが希望でした。
劇場版の方はなんか期待できない気がするんだよな~。
しかしまぁこのKanonが今年最後の大作アニメになるという確信がPRELUDEでその片鱗を見せたと思いますw

AIRのときと同じで多分DVDを買う前にPS2のベスト版でも買って前知識をぜひつけたいと思いました☆
こりゃ楽しみだw
スポンサーサイト



>AIRのときと同じで多分DVDを買う前にPS2のベスト版でも買って前知識をぜひつけたいと思いました☆

是非やってみてください。アニメを見たときの感動もアップすると思いますので。
CLANNADが好きなヤングさんには少し古臭く感じるかもしれませんがそれでもいいゲームですよ。

CLANNADの劇場版はまぁ期待しない方向で・・(汗
【2006/08/28 22:28】 URL | Ava #-[ 編集]
>CLANNADが好きなヤングさんには少し古臭く感じるかもしれませんがそれでもいいゲームですよ。

いえいえ、古き良きものを大切にする方なので全然抵抗無くプレイできると思います☆
丁度ベスト版なら2,000円前後と手軽ですしありがたい話ですw

>CLANNADの劇場版はまぁ期待しない方向で・・(汗

京アニの作ったAIRはクオリティーが高いですからどうしても比較してしまうし、key作品はいいものが多いのでついついいいものであって欲しいと高望みしますからねw
作る側は絶対プレッシャーとかで大変でしょうねww
【2006/08/29 17:19】 URL | ヤング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




