Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①水泳大会で香月と初音さんがトリを務めることに
 ↓
②水着を購入
 ↓
③香月、姉との対決に悩む
 ↓
④香月vs初音さん

となグラ

『捻り潰します☆

な~んちゃって♪お手柔らかに…』


初音さんが楽しみながらも本気になってるのがスゴイ…。
パワプロでいうなら確実に威圧感はつけてあげたいww
前回とは比べて一転変わった感じだな~。
今回は香月vs初音さんって対決はいつもに比べてなかなか面白かった

となグラとなグラとなグラとなグラ

せまる水泳大会
話題のマッチレースに初音さんが出場。
文化部であのピリピリした空気はないだろ、メディア部の部長さんよww
個人的にはニーナのスク水が(ry

そして勇治メディア部の臨時カメラマンとして水泳大会を取材することに。
そして校内記録を塗り替えた香月が戸惑いながらも初音さんの相手を務めることになるのだった…。
勇治の女生徒をスク水で登校させるっていう妄想はありゃ確実に軍内部女性の制服はスカートにすると唱えた某焔の錬金術師さんでしょww
あとファンクラブがゲイナーダンスを…ww

となグラとなグラとなグラとなグラ

で、水泳大会用と遊ぶとき用の水着を買いに行くことに。
お約束で初音さんはナイスバディを披露。
勇治と香月もお約束の流れ。
胸小さいって言って罵っても最後は好みの色を選んで好感度を上げる…。
Bバージンではかなり高等の恋愛技術って言ってたけれどやるな~勇治ww

校内放送で姉から妹へ宣戦布告。
香月は初音さんが本気と気付き、姉と争う気がないのにと悩んでいたが、勇治に初音さんがしたいことをさせるためのチャンスなんじゃないかと言われ吹っ切れるのだった。
本当にポイントポイントでいいこと言うな、勇治w
香月と初音さんの対決が盛り上がってきたなww

となグラとなグラとなグラ

となグラとなグラとなグラ

先生普通に香月にプレッシャーかけすぎww
とうとう姉妹対決のとき。
試合前から初音さんのプレッシャーに押され気味の香月。
いい味してるよ、初音さんww
しかし勇治の励まし(エロ)で乗り越えた香月…。
勝負の決着は…。
正直6:4で香月かなって思ったけれど、意外と初音さんは完璧で通っているから負けも考えられないからな~。

で結果は香月の勝利
初音さんは香月の水泳の実力を認めていたし、勇治も昔香月が水泳が得意だから負けるはずがないと信じていたのでした…。

とまぁなかなかの名勝負だった香月と初音さんの対決
いつもよりも盛り上がったと思いますよww
それよりも今回はゲイナーダンスがあったほうが驚いたよww


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。