Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①みんなで海水浴に
 ↓
②着替えの覗きと水着のお披露目
 ↓
③ヤキモチの勇治、相手にされず
 ↓
④香月が勇治に選んでもらった水着を着ない理由

どう考えてもいつも以上の視聴者サービスの回です。
ありがとうございました。
とまぁ水着しか頭に残らんな~。
ストーリーはもうどうでもいいや。
香月勇治もやってことがガキっぽくていい加減にしてほしいよw

となグラとなグラとなグラ

となグラとなグラ

みんなで海水浴へ行くことに。
香月も勇治に選んでもらった水着があるのでノリノリです。
着替えと言えば覗き。
男三人は覗きをするが、勇治町田は制裁され、小五郎先生は邪気がないのでお咎めなしになる。
そして水着のお披露目。

みんなせくすぃ~だった…。

セクシーすぎてセクシーコマンドーが出来そうなくらいだ。
しかし香月の水着は勇治が選んだビキニとは違う水着を着ていたのだった…。

世の中に覗きをしても爽やかだから許されるなんてことは絶対ないぞ。
しかもあんたは仮にも教師だろw
芹沢さんの下着がババくさいのには笑ったw
もう香月が別の水着を着ていたのを見たとき、「オイオイ、またこいつは…」って感じだった。
結構そこは減点でしょ??
まぁ水着姿がみんな可愛かったから良しとしよう。
やっぱりまりえニーナが最高だ☆
胸が界王拳で何倍か絶対されているよww

となグラとなグラとなグラ

なんとか相手をしてもらおうと勇治はいろいろ無茶をするが相手にされず。
勇治は香月の小五郎先生と自分の扱いの違いにふて腐れ、2人の間の溝がまたも大きくなりつつある。

勇治は子どもっぽすぎる…。
香月は先入観で勇治を貶めすぎ…。
何だよ、この雰囲気は…。

となグラとなグラとなグラ

香月がナゼ勇治に選んでもらった水着を着ないのか問いただす初音さん
まりえも勇治がすねているのはらしくないと言い、少しは吹っ切れる勇治。
初音さんの策で2人きりにして仲直りさそうとする。
香月は選んでもらったビキニを試着したときにお風呂で壊していたのだった。
即席で補修されたビキニを着て勇治に見せるが、香月の誉めてもらいたい言葉とは別に素直に誉めることが出来ない言葉を出す勇治
そこで小五郎先生が登場し、泣いた香月を連れてみんなのところへ帰っていくのだった…。

あ~、もう何かむしゃくしゃする…!!
香月はもっと素直にビキニ壊したって素直にいじらしくそして申し訳なさそうに早く言え!!
ほんで、勇治が照れてる上での言葉だって見抜けよ…。
勇治はここって時にはぐらかすなよ!
可愛いと思ったらそれを素直に口にしろ!!
大事な場面なら空気読んでカッコつけろよ!!!

まさにシャ乱Qいいわけの歌詞をこいつ等に伝えたい…。

もういいじゃん…。香月は小五郎とくっついたらいいよ…。


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。