Recent entries



<ストーリーの流れ>
①アバン
 ↓
②ルイズと才人がケンカ
 ↓
③才人、シエスタの故郷へ
 ↓
④龍の秘宝のある洞窟へ
 ↓
⑤秘宝の正体と才人がもとの世界へ戻れる手段
 ↓
⑥レコン・キスタの宣戦布告

えっと、原作を知らない自分でも言えます。

あと1話でまとめることは無理じゃないの?

いや、盛り上がってるのにもったいないな~と。
2クールあったり2期があるなら中途半端な形で終わってもいいと思うんだけれど、宣戦布告したところでこれからって時に最終回、まだ敵さんはフーケワルドクロムウェルもいるんでしょ??
コレを1話で完結できるとは思えないし、出来てもかなりぐだぐだになるんじゃないですか?w

ゼロrrwdDwHsゼロ

ゼロゼロゼロ

ルイズレコン・キスタの一件をアンリエッタ姫に涙ながら報告し、オールド・オスマン学園長にレコン・キスタなどについて話そうとするとコルベール先生が遺跡調査のために休みをもらっていた。
才人とのキスを気にかけるルイズだが、パンツのゴムひもを切れたことからキレた(不可抗力ギャグ)ルイズと才人はケンカw
シエスタが帰省するのだが、才人もシエスタの実家について行くことに。
ルイズは才人のケンカを仲直りしようとするが、才人とシエスタが一緒のこと路を目撃し、コルベール先生に同行し、行き先が一緒なシエスタの村へルイズも向かう…。

なんかコルベール先生って遺跡とかに一途だったりいいキャラですねw
愛すべきハゲキャラだ☆
自分はシエスタ派なんでルイズのパンツ一枚より、シエスタの足(絶対領域ってやつ)のアップ(何でそこを映す?w)の方がグッときましたわw
自分の中でパンツがずれるってのは新しいプレイとして認識されそうだ…。
>「キスしたくせに!×5」はシャナうるさ(ry

ゼロゼロゼロ

ゼロゼロ

「立てよ!国民!!ジークジオン!!!」

アルビオンがレコン・キスタに掌握されエライことになっています。
シエスタの村へ着いた才人はキュルケ達と合流し、秘宝があると言われる場所へ…。
さらに洞窟内でコルベール先生とルイズと合流するも未だツンっぷりな状態の関係が続くルイズと才人。
秘宝があるといわれる場所には日本語で書かれた遺書が。
さらにアバカム(笑)で鍵を開けた部屋の中には才人の世界の戦闘機、ゼロ戦が!
才人が日食になればこのゼロ戦を使って帰れるかもしれないのだった。

男ならシエスタの両親に会ってシエスタをくれと言え。
だからルイズよりもシエスタの方がいいに決まってr(ry
自分がシエスタがいいと感じたのは自分と同じ日本人と感じたからだろう、うん。
ルイズは才人が帰ると聞いてどう行動するんでしょうね…。

ゼロゼロゼロゼロ

ゲルマニアとの縁談が破棄になったアンリエッタ姫。
ゼロ戦を学園に持ち帰りその燃料について考える才人。
龍の血はつまりガソリン
コレを燃料にゼロ戦を動かそうと考え、ガンダールヴの影響でその操縦の仕方もバッチリ。
才人との別れを知らずと心を痛めるルイズ…。
しかしそこで追い討ちをかけるようにギ-シュからアルビオンが新生レコン・キスタと名を変え、トリステインに宣戦布告をしたと言う。
攻撃が開始されるのは日食の日
図らずも才人がもとの世界帰ろうとする日だった…。

ギーシュ、ナイスリアクションw
どう考えてもクロムウェルって奴は噛ませ犬のニオイがするw
ワルドの方が力持ってそうだし。
しかし武器って言い方からしてやっぱりレコン・キスタとの戦争で使うことになるんじゃないのかな…。
で、才人は再び帰る手段を失うけれど、この世界から帰る手段を見つけながら気長に暮らしていく…と。

しかし絶対にコレはまとめられないねw
来週がいろんな意味で楽しみになりましたよ☆
しかしいい感じに盛り上がって次回最終回ってのはもったいないな~。
たぶん2期やるんじゃね~かな~。


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

















管理者にだけ表示を許可する


う~ん、たかをの力量がよく解らない。前回が酷かったと思いきや今回はなかなかいい感じ。もしかしてたかをはまとめるのが苦手なのか?それともやっぱ尺の関係なのか?そんな事を考えたラス前な今回イェーイ!パンツずり落ちイベントキタ━━━━━.... よせあつめ離島【2006/09/20 22:56】
ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07... アニメって本当に面白いですね。【2006/09/20 23:51】
ゼロの使い魔 Vol.1「秘宝」の正体は何と「ゼロ戦」だった・・・?ギャグパートは殆どカット、最終回に向けてストーリーは大きく動きました。特に注目視されるのは現代へ帰ることが出来る「竜の羽衣」を手に入れた才人の決断でしょうか・・・アルビオン改めレコンキス.... 猫耳と少女とメイド服。【2006/09/21 06:35】
アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/09/21 22:15】
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」 いよいよゼロ戦の登場です。 恋華(れんか)【2006/09/22 00:21】
現在再び実家に帰っているんですが、それのせいで更新が遅れた・・・【ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝】 冒頭に今回の任務の内容を報告するルイズ。それにしても前回の話でウェールズ皇太子の生き様が大して語られなかったのがやっぱり尾を引くな~。アンリ イム-るのつらつらレビュー日記【2006/09/23 21:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




