Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<ストーリーの流れ>
①アバン
 ↓
②"才人"が"ルイズ"を"ゼロ"とバカにして飯抜き
 ↓
③"シエスタ"から晩御飯をもらう
 ↓
④"才人"、"微熱"の2つ名をもつ"キュルケ"に誘惑される
 ↓
⑤"ルイズ"は"才人"に大剣を購入
 けれどその剣は自我を持つ"インテリジェンス・ソード"だった

今回は"ルイズ"がハードSだったり、料理長がハードゲイだということが分かった第3話でした。(違う)

ゼロ


"才人"も普通に教室にいるんだねw
魔法成功率"ゼロ"、属性"ゼロ"からツンデレ要素が見られる"ゼロのルイズ"と言われることを知った"才人"は間接的に"ルイズ"をバカにします。
"釘宮"の2つ名って確か天使のロリボイスだったよね?w
で"才人"は本当に"ゼロ"を4回言ってましたw

zero


"ジークユイ"こと癒しのエンジェル"シエスタ"登場。
今のところ"シエスタ"が一番良いねw
厨房で働く平民達は"才人"を我等の剣と盛り上げていい雰囲気です。
仲良くなった証でキスする謂れがあるのかな…。
料理長のキスは少し気持ち悪かったぞ!

ゼロ


で"キュルケ"に"才人"は拉致られて誘惑される。
「特盛っ!!」
まぁ"キュルケ"は一応本気だろうけど、手に入ったらすぐ「ポイッ!」ってタイプの女ですねw

で、"ルイズ"乱入。
"キュルケ"と仲悪いのは分かるけれど家柄クラスで争ってるんですかw
使い魔だからっていう理由だけどそんな連れ戻そうとしてくれる"ルイズ"も少し良かったりw

ゼロ


で、翌日剣を購入してたけど"ルイズ"曰くじゃないけどまた変な奴が登場しました。
喋る剣ですかw
まぁ実際この剣が"才人"の相棒として活躍するんだろうけど先が期待できる展開になりつつありますね☆

とまぁ今回は喋る剣が登場したり、"キュルケ"のセクシーが見られた回でした。
来週は…
「ほっちゃーーん!!ほっ…ほぁ!ホァー!ホァーーーー!!」
メインみたいなので楽しみです♪

やっぱり



ゼロゼロゼロ


"ルイズ"はハードS

ゼロゼロ


"料理長"はハードゲイに見えましたw(しつこい)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。