Recent entries



<ストーリーの流れ>
①エッチを封印する勇治
 ↓
②香月は絶好調、勇治は絶不調
 ↓
③10年前の記憶
 ↓
④勇治ら、再び引越しか?

今回が最終回と思いきや、あと一話残っていたんですねw
それにしても今回もというべきか、香月が最悪です
今回で今までの流れで香月が完全に悪いって事が証明されたような気がしますよw
勇治が可哀相だww

となグラとなグラとなグラ

となグラとなグラとなグラ

小五郎先生の助言もあり、香月に嫌われないようにするためエッチを封印する勇治
様々な誘惑にも耐え、そんな勇治を見て香月は昔に戻ってくれたんだと感動。
香月はその安心感から様々なことに絶好調。
勇治もエッチを封印して絶好調に見えたが、無理がたたってエネルギー切れで一気に不調に。
そんな中、勇治の下に一本の電話がかかってくる…。

エッチじゃない勇治は勇治じゃないなw
香月は無意識で誘惑するのもどうかと思うぞ。
勇治が無理してるって気付いてやれよ…。
勇治が可哀相過ぎるわ。
制裁を加えられなくてツンデレ風に欲求不満を暴露するまりえが可愛すぎ
勇治を見るとなぜからんま1/2五寸釘君を思い出しましたよ。

となグラとなグラとなグラ

となグラとなグラとなグラ

勇治が不調なのは自分のせいなのか悩む香月
初音さんに相談すると、昔のことをよく思い出してみてと言う。
部屋に戻って香月は昔渡せなかった手紙を開けてみると、えっちなことしちゃだめという文が。
昔から勇治は香月にエッチなことをしていたのだった。
そしてまりえ達が隠し事をしているとにらんだ初音さんはまりえを虫で拷問。
隠していた内容は、定かではないが、再び勇治たちが引越しをするという内容だった…。

香月め、昔の勇治のことを忘れるわけ無いじゃないとか言って、すっかり忘れるなんて最低やな。
しかし勇治の"し"の字が間違っているのに手紙の中の"し"は合ってるんだなw
子供時代のキャラはみんな可愛いね、特に初音さん。
ハリセンボンを持つまりえもGJ☆
虫を怖がるまりえが可愛すg(ry
まりえは最近やられ役ですねw
さっきうたわれラジオを聞いていたので初音さん役の大原さんの声が愛しく思えます

来週こそ本当に最終回でしょうねw
まぁどうせ最後は引越しはお流れ、エッチを少し公認って感じになるんじゃないんでしょうか??
まぁここまで来たら最後まで付き合いますよ~。


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




