Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らぶドル

<ストーリーの流れ>
①らぶドル1期、2期の紹介
 ↓
②デビュー延期になった3期
 ↓
③3期に足りないもの
 ↓
④路上ライブをする女の子



らぶドルらぶドル

「萌えのためなら死ねる!!」

「萌えをありがとう!!」


「ほっちゃーーん!ほっ、ほぁ!ホァ!!

ほあぁぁぁぁぁーーーー!!」
 

「キモオタのみなさ~ん☆応援ありがとぉぉ~~♪」

どうやら現在は人気絶頂のらぶドル1期と2期の合同ライブの模様。
まるでそれは絶頂期だったモーニング娘を見ているみたいです。
しかしあからさまな雰囲気のファンです。
そんなイベントの中で実はものすごい重大発表がなされる予定なのです。
それはなんと第3期のらぶドルユニットのデビュー!!
しかし…

らぶドルらぶドル
 
「第3期ユニットのデビューは延期で~す☆」

「あっ!?あんですと~!!??」

突然の延期宣言。
いきなりこんな大舞台でわざわざ延期なんて言う必要ないんじゃね?
と言うのがマネージャーの心の内でしょう。
あっ、ちなみにこのマネージャー、藤沢 智弘が主人公です。
事務所の社長はまだデビューさせるには何か足りないともったいぶって教えてくれません。

らぶドル

(猫のうんこ踏め!!)

彼女の心の内です。
そりゃデビュー目前で延期になれば落ち込みます。
しかしアイドルである彼女らはうんこなんて汚い言葉は口にはだしません。

らぶドル

「羞恥プレイに耐えれるかしら…」

デビューがお流れになった彼女達はいつか客の前でステージに立つことを誓うために人気のないステージへ。
キモオタさんの眼に絶えられるかどうかが問題じゃないのかしら??

らぶドル

「お兄ちゃん、朝から元気ないね」

「いや、お兄ちゃんのモノは元気だ。

決して朝の生理現象でテントが張らなくなったわけじゃ…」


「いや、シモじゃなくてお兄ちゃん自身のことだよ」


妹で発情したなんてしれたらと思って我慢していたのが、EDと思われるのはもっとつらい。
翌朝悩む藤沢マネージャー。
実際に喋ったのは何故3期がデビューできなかったのかだけど。
まぁ所詮個人としてそれぞれ何かが欠けてるとか団結力がないとかベタな理由でしょ??
これでマジで人数が足りないとかいう理由だったら笑いますw

らぶドルらぶドル

「お~し!今日も張り切ってデビューに向かって練習だ!!」

「1話からきわどいアングルの画が多いですね…」


落ち込んでいたマネージャーもアイドルたちのお尻のアングルで元気いっぱい。
彼女達も昨日のことは吹っ切ったみたいです。
それではここで彼女達の紹介といきましょう。

らぶドル

「目指せ!2次元のインリン・オブ・ジョイトイ!!」

彼女の名前は猫谷 海羽。猫キャラです。
昔は未来人として有名だった彼女。
「いつになったら大人になれるのかなぁ?」が流行語になりました。
彼女に年齢を聞いても「禁則事項です☆」と返されますが、その言葉を聞きたいがためにわざと年齢を聞く人もいます。

らぶドル

「萌えはロックだ!!」

彼女は野々宮 舞。幼い頃からの子役をしています。
しかし彼女は言わずと知れたアキバの女王
最近の出したベストアルバムのコンセプトは「想像の斜め上へ!」でした。

らぶドル

「嘘だ!!!!」

彼女は桐生 琴葉。一応大和撫子キャラです。
彼女は昔雛見沢に住んでいて、鉈女という2つ名が与えられていたほど有名です。
最近ではエトワール選にも出馬し、さらわれた花嫁としても有名でした。
全然彼女が思っているほど印象は薄くありません。

らぶドル

「……………………」

最後に彼女は北条 比奈。らぶドルのショコラの妹さんらしいです。
普段無口な彼女の正体は宇宙人だったのです。
昔は眼鏡をかけていましたが、ある男の子に「俺、眼鏡属性じゃないから」と言われたのをきっかけに眼鏡をかけなくなりました。
ちなみにレモンエンジェルプロジェクトのメンバーでもありました。

らぶドル

「妹キャラはダメですか!!??」

そんな3期がレッスンする中、社長に押しかけてくる藤沢妹、瑠璃
彼女も3期に入るんでしょうね。

らぶドル

「本当の私を受け止めて♪」

路上ライブをする少女の歌声に一目ぼれする藤沢。
人目を気にせず歩きながら歌っていたところを変な女と思わずにストーキングしてよかった。

らぶドル

「私が歌うのは復讐のため…」

さらに藤沢は女の子がかえるところをストーキングしてスカウトをします。
歌うのは復讐のためとか言う変な娘ですが、電波系として売れるかもと藤沢は考えます。
そしてそんな復讐を完成させるために藤沢が言った一言は…

らぶドル

「地獄少女に頼んではどうだろう??」

「いや、それはどうかと…」


彼女も無事にデビューできるのでしょうか??


というわけで始まりました、らぶドル
次のクールはネタとして1つレビューをいじってやろうと思っていまして、当初は地獄少女をネタとしていじってやろうと思いました。
ネタにしやすい感じのアニメなので、予定を変更してこのアニメをネタに昇華します。
自分のネタのレベルアップの経験値稼ぎになってもらえれば、簡単に女の子を笑わせるようになって、彼女もきっと出来るでしょう。



FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


らぶドル 第1話「らぶドルですか?」あまり期待はしてませんが(失礼か…。)新番組第4弾です。 恋華(れんか)【2006/10/06 08:54】
ドラマCD らぶドル 3rd.project会場を埋め尽くす多くのファン達・・・そして、歓声に包まれる中、六人の天使が舞台に舞い降ります・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/06 11:54】
■らぶドル ~Lovely Idol~■ King Of ヘタレ日記【2006/10/07 01:03】
存在だけは知っていたんですが、内容はまったく知らなかったこの作品。興味本位でちょっと見てみました【らぶドル ~LOVERY IDOL~ 第1話 らぶドルですか?】 Aパートのほとんどを使ってライブをやられた時は本当どうしよう・・・・と思ったの イム-るのつらつらレビュー日記【2006/10/07 15:52】
さて段々と忙しくなってきました。もちろん新アニメラッシュ視聴のせいで(笑)ホント木曜深夜は考えただけで胃が痛くなりそう・・・月曜深夜1発目は「らぶドル」です。原作は知らないけどとりあえず描いているのが我が尊敬(?)する西又葵様ということで・・・見る理由とし... 猫耳と少女とメイド服。【2006/10/08 19:06】
 まるでEDのようなOPとOPのようなEDと。 移り気な実況民の日々【2006/10/09 00:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。