Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すもももももも

<ストーリーの流れ>
①もも子、孝士の元へ嫁入りに
 ↓
②もも子vs雲軒
 ↓
③孝士につきまとうもも子
 ↓
④孝士がケンカ恐怖症になった理由
 ↓
⑤不良に怒ったもも子
 
想像以上に面白かった第1話ww
レビューする気がなかったんですが、火曜と水曜日がレビューするものがなかったんで、これを今後取り上げることにしました。
こういったストレートなエロと下ネタギャグって大好きなのよww
もも子普通に可愛いしww

すももももももすももももももすももももももすもももももも

女なため九頭竜一族の技を極められない九頭竜 もも子最強の男と最強の子孫を作るために犬塚 孝士のもとへ。
もも子は孝士のオヤジ、雲軒に認めてもらうために決闘を申し立てるが厚い展開のなかで返り討ちにされる。


もも子は邪王炎殺黒龍波を使うくらい、オヤジは目からビームを放つくらい熱かった。
OPの歌詞のテーマが子作りです。
ところで子作りがテーマの曲って何ですか??ww
アホな曲は大歓迎☆
OPの枕はYES、NO枕ですか??
こいつ等は格闘家のレベルじゃないです。
オヤジが玄田さんとか面白いww

すももももももすももももももすももももももすもももももも

親父同士の婚約じゃありません。
昔に親父たちの子どもの婚約を約束していました。
早速契りをしようとするが、孝士は拒否。
認めてもらおうと孝士に付きまとうもも子。
体も心も弱い孝士だが、至ってまともで検事を目指す孝士を昔の凛々しいイメージのまま信じるもも子だった。


アングルがやらしいです、もも子さん。
もも子が普通に子どもに見えるんですけれど年齢は同じなんででしょうか?
孝士はもも子の何がいけないんだ!!
男なら有無を言わさずやるでしょ??

すももももももすももももももすもももももも

すももももももすももももももすもももももも

イジメの現場を目撃したもも子たち。
昔、もも子がいじめられたときに孝司に助けられたため、孝士が現在ヘタレになったことが信じられないもも子。
もも子の言葉に目が覚めた孝士だが、不良に対して自慢の口先が通じずピンチに。
昔も同じようなことがあって、イジメっ子に返り討ちにあったがためにケンカ恐怖症になって武術をやめたらしい。
そこで不良にもも子を怒らせて退治をさせるw
孝士に惚れ直したもも子は認めてもらうことに犬塚家で居候することになるのだった。


とまぁ第1話を見て、いきなりセックスしようっていうぶっとびっぷりが面白いw
しかもちゃんと子どもを作るという正統な理由のもとだしww
もも子は可愛いし下ネタもストレートだし、結構ツボにはまりそうな感じでしたわ☆
ヒマがあればコミックを読んでみようかなと思いました♪


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」新番組第14弾 期待通りの面白さでした。 恋華(れんか)【2006/10/12 22:47】
残す所数も少なくなってきた新番組11発目はすももももももです。すもも本編とは関係ないんですが、鹿野がメインヒロインやると聞いて少し驚き。ヤング師匠はきっと驚いただろうな。あ、原作は一応読んでます。まずはOPですが・・・子・作・り・し・.... よせあつめ離島【2006/10/12 23:48】
■すもももももも■ King Of ヘタレ日記【2006/10/14 01:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。