Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリンシス(トップ)

<ストーリーの流れ>
①ズィルバーの登場
 ↓
②タウンから攻撃を受けるズィルバー
 ↓
③トキト、ズィルバーに搭乗しガーデナーを撃退
 ↓
④メテオタウンから旅立つことになったトキトたち

オリンシス

First Kissから~ は~じまる~♪

ふ~たりの恋のヒストリ~♪
(違

まぁ2話を終わっても自分にはB級なニオイがするねw
作画が安定しないところが出たりすると笑っちゃうよww
でもなんだかテアが少し可愛く感じてきたようなそんな2話。

オリンシスオリンシスオリンシス

オリンシスオリンシス

トキトが見たものはズィルバーという古代の機体。
トキトはこの機体を知っているようです。
テアが乗り込んだズィルバーを追うトキトだが、ガーデナーとしてタウンの親父たちから攻撃を受けるズィルバー。
テアを守ろうとトキトはズィルバーの前に飛び込むがトキトの機体が爆破。
トキトはズィルバーの中に取り込まれる。
一方、タウンの外では大群のガーデナーに苦戦を強いられるハンターたちだった。


なんというかズィルバーも普通にかっこ悪いかも…
やっぱり羽といい虫っぽいし。
無彩色のフィギュアみたいですww

ラーゼフォンバーミリオン(分かるかな…)を思い出したけれど、それよりかっこ悪いような…。
主役機って感じじゃないですねww
あとテアが乗っているからか、ズィルバーがオカマっぽい動きをするのも笑ったわww
しかしタウンのオヤジたちよ…
明らかにお前らが攻撃しているせいでタウンが壊れていているじゃないかww
アホだな、こいつらww

オリンシスオリンシスオリンシス

オリンシスオリンシスオリンシス

ズィルバーの中でテアを、ズィルバーを操ってと言われるトキト。
するとズィルバーが銀色に…。
仲間を助けるためにタウンの外のガーデナーを撃退しに向かう。
ガーデナーを何とか撃退するもののガーデナーから攻撃を受けるとテアが苦しみだすため、その影響でテアは気絶してしまう。


テア=ズィルバーなんですかね。
ズィルバーに色がついて少しは見れる姿になりましたw
やっぱりバーミリオンが白くなった感じに見えます。
しかしやっぱり色が単調なww
武器は最後のソードはなかなか良かった感じがしました☆
格闘っぽいものオンリーだったらそれはそれで面白かったww

オリンシスオリンシスオリンシスオリンシス

テアが現れてからガーデナーの数が増えたためにテアを厄介払いしたいタウン側。
仲間たちの機転でテアの身柄を引き受けることになったトキトたち。
そのためにトキトたちはタウンから追い出される形になる。
トキトたちはテアと旅に出るのだった。


仲間の連中、特に男たちも中身は良さそうなんだから、もうちょいヴィジュアルに特徴がそれぞれにあればいいのにな~とか改めて思いましたわ。
やっぱり関西圏はコードギアスのあとにオリンシスが放送するからしょぼく感じてしまうのは否めねぇ~ww
しかしまぁオリンシスも2話を終えて一段落したって感じですね。
来週からがどう広がっていくのか楽しみですよ☆


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


銀色のオリンシス 第2話「茜色の旅立ち」 第2話を見ての印象は、第1話よりマシになりましたって感じですかね。 恋華(れんか)【2006/10/14 21:44】
この目つきに,別のアニメのあの人を連想してしまった第2話. ねこにこばん【2006/10/16 01:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。