Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


地獄少女

<ストーリー>

→行方不明の妹に関する姉の復讐
地獄少女

「闇に惑いし哀れな影よ~ 人を傷つけ貶めて~

罪に溺れし業の魂~!!!」

よぉぉぉぉ~~~~!!

「イッペン…死ンデミル??」


なんでお仕置きがやねんw
思わずリアルで見たときにつっこんでしまった。
想像の斜め上を行きますねww
マジで2期はいろんな意味でいい感じにスタートしてるよwww

今回からOPがありましたね。
今回もSNOWさんです。この曲もいいけれど一期の曲の方が若干まだ好きかな…
ちなみにEDは2期の方が好き
哀愁と寂しさが前より感じますわ♪

地獄少女地獄少女地獄少女

地獄少女地獄少女地獄少女

「いや、見てないよ!あいちゃんが池に落ちてスカート絞ったときに

見えた生足なんて!!」


…さて今回のお話は行方不明の妹、すみれを探す姉倉吉 弥生さん(CV:桑島 法子)
必死に家族とビラ配りをして情報を集めますが弥生さんは幻聴が聞こえたり幻覚が見えたりする模様。
無意識に地獄通信にアクセスしますが、正式な依頼でないためにあいちゃん撤退。
どうやらすみれさんはすでに死亡してその魂が呼び寄せたらしい。
早速調査。あいちゃんは動物とも話しができる万能少女なのです。
姉と軽いケンカ別れした直後に男に連れ去られたことが判明。


普通にこの弥生さんのヴィジュアルはストライクです。
あいちゃんは生足魅惑のマーメイド
声が桑島さんって言うのも気付かなかったわ~。

というワケで帰ってきた僕らの地獄少女、閻魔 あい!!地獄少女地獄少女

地獄少女地獄少女地獄少女

一本100円のニンジンをかじる骨女の姉さんww

馬ですかwwあんたはwwww

弥生さんは地獄通信にアクセスしますが、恨みではなく自分を責めてのため通じず。
そしてしばらくアクセスしなくなった弥生さんをバッサリと切り捨てるセリフをはく一目連
弥生さんは公園の噴水の中で妹の記憶を見ることに。
暗い倉庫でヤラれて殺られてしまった記憶を見た彼女は地獄通信に再びアクセスするのでした。


一目連は過去になんかあったんでしょうね。
サブキャラにスポットを当てるのは盲点でした。
しかしレ○プされていたのは想像つくけれど、ヒールが転がってたりするのを見ると痛々しいな…。

地獄少女地獄少女地獄少女

地獄少女地獄少女地獄少女

あいちゃんは何を着ても似合います☆☆☆

犯人にお仕置きタ~イム♪

車ごと水に沈めたり、輪入道の水車でルーレット☆ルーレットしたりして犯人を攻め立てます。
そしてナゼか最後はで決めゼリフww
弥生さんは妹の幻聴などがなくなったのか吹っ切れた様子です。
しかし胸元には契約の証が…。
妹はすでに亡くなっていることに気付きながらも、行方を探し続ける彼女でした…。


あいちゃんの現代服も可愛いな~。
しかもちゃんと胸がある!!
やっぱり今回もなんとも救いと言えるのかというオチでした。
変な余韻が残るんですよね。まぁそれがいい。
声を聞いてみて来週の声優さんは野中 藍かな??ちょっと違う感じもするけれど…
しかしサブタイが愛しのケイちゃんww
うん、ギャグのニオイだ。


FC2 Blog Ranking
押していただくと狂喜乱舞しますw

にほんブログ村 アニメブログへ
こっちもよろしくです~☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


 突如行方知れずとなった次女の目撃情報を求め、 街頭でビラを配り、懸命に呼びかける一家。 その頃から長女を悩ませ始めたものがあった。 突如見え、不意に聞こえてくるそれは、 うたかたの影――。 月の静寂、星の歌【2006/10/17 07:59】
「うたかた」「いよぉ~~~おっ!」ポン♪今 回 のぉ コ ン ト はぁ 能ぉ♪w  ACGギリギリ雑記【2006/10/17 17:33】
地獄少女 2007年カレンダー行方不明となった妹を探すため、両親と共にチラシを配り続ける弥生とその両親。弥生は、不思議な幻聴に悩まされていました。「この音は一体どこから?」気がつけば、彼女は妹の部屋にいたのでした・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/10/19 12:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヤングの行く夏、来る夏, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。